OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

全く分かりません・・困ってます・・教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174947
  • 閲覧数218
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 67% (539/794)

アメリカのあるお店のサイトを見たいのですが、どうしても見れません。見れるのですがどこをクリックしてもクリックされないんです・・・左下にJavaScripと書いてあるのでここに質問させて頂きました・・・アメリカにいる友人に試してもらったら、彼女はクリック出来る・・と言っておりました・・私のPCがおかしいのでしょうか??このサイトだけで、他のサイトは普通に見れます・・・http://www.us.redoute.com/redouteus/sBoutique
↑が、どこをクリックしても次のページに行かないサイトのアドレスです。
是非どなたか教えてください!(クリックするとPCの左下にエラーが発生しました、と言う文字が出てきてしまうんです・・・)

宜しくお願い致します!
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 50% (604/1207)

No.6で回答したUKYです。その後またいろいろ考えてみたのですが、
原因が違ったことに気付きました。(すみません。No.6での回答は
無かったことにしてください。)

IEで問題のページを表示するには、メニューバーの
「表示」→「エンコード」で、「西ヨーロッパ言語」というのを
選ぶとうまくいくようです。
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

すごいです!!!やっと見れました!!他の方にはツールをクリックし、JAVAのセキュリティを変えると見れると言われていたのですが、出来ず困っていました!UKY様のおかげでやっと問題が解決いたしました!本当に、本当に有難うございました!!
投稿日時 - 2001-12-17 18:58:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

ページ拝見しました。
確かにIEではエラーが発生して見る事ができませんね。(セキュリティーのレベルを変えても初めの数ページは見れるがその後再度エラーが出てしまう。)

ちなみにネスケでは正常に見る事ができるので、ネスケを使ってみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

教えてくださって有難うございます!環境と言うのはIEを使っている・・と言う事だったのですね・・・IEを私も使用しているのですが、見れる、と言っている友人もIEなんですよね・・どうしてクリック出来ないのか・・・ネットスケープを使用するにはどうすれば良いのでしょうか??何にも分からなくて・・・教えていただければ幸いです♪
投稿日時 - 2001-11-26 16:01:03


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

javascriptを有効にしていないだけでは
ないのでしょうか?

私は観れました。
ネットスケープ4.78
もし見れないようなら、
どのような環境なのか書いておくべきだと思います。
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

すみません・・・無知なもので何も分からないんです・・
どうやって環境を調べれば良いのでしょうか??あと、Javascriptを有効に
するにはどうすれば良いのでしょうか?教えて頂ければ幸いです♪
お願い致します・・
投稿日時 - 2001-11-26 14:34:16
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 こちらでも、その問題のサイトを確認して見ました。
 下記の通りやれば、通常どおりクリック出来るようになります !!
 こちらでも最初は同じ現象でしたが、下記の設定を変更する事で解消されました。(^_^)v


 IEを起動させます。
上のメニューの【ツール】⇒【インターネットオプション】に入ります。

画面上のメニュー【セキュリティ】を開いて、
画面下の【レベルのカスタマイズ】ボタンをクリック !

その各項目の中の[Microsoft VM]の『Javaの許可』を【安全性-低】にします !
 これで一旦全部閉じて、問題のサイトを開いて見て下さい !!
 通常通り、クリック出来る様になっているはずです。
 なお、もし それでも直らなければ、上記の【レベルのカスタマイズ】の各項目を、有効に出来る所はすべて有効にして、そのサイトを見てみて下さい !!

 でも、[Microsoft VM]の『Javaの許可』を【安全性-低】にして置けば、クリック出来るようになっているはずです。(^_-)
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

教えてくださってどうも有り難うございます!やってみましたが、だめでした・・・どうしてでしょう・・・教えてくださった通りやってみたのですが未だにクリック出来ないんです・・・まだ何か私の設定&やり方でおかしい所があるのでしょうか??本当に何も分からないので、見捨てずに(冷)教えてくだされば幸いです・・・・
投稿日時 - 2001-11-26 17:51:13
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

補足見ました。
ネスケは以下のページからダウンロードできます。

http://home.netscape.com/ja/

IEはなにかと、セキュリティーホール・バグなど多いのでこれを機にネスケに変えてみては・・・。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考URLにてダウンロードして、
インストールすればネットスケープを使用できるようになります。

また、同じIEでも使っているバージョンが違うのではないでしょうか?
バージョンは最新バージョンを入れておくと、
使いやすさも有りますが、ウィルス対策としても有効です。
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 50% (604/1207)

私も実際に問題のサイトを見に行ってみましたが、私のIE6.0でも
表示できませんでした。調べてみたところ、ページの<A>タグに直接
スクリプトが記述されています。IEだと、スクリプトに含まれる半角
スペースが、代替文字の"%20"に置き換わってしまうため、スクリプトが
スクリプトとして解釈されていないようです。そして、この代替文字を
使わないようにすることは、私の知る限り出来ません。
なので、IEでこのページをブラウズすることはあきらめるしかないようです。