• 締切済み

webサイトの認証 ページエラーの発生

webサイトを見てますが左下のバーに、「ページでエラーが発生しました」と出てしまい、入力が出来ません。最近まではこのようなことはありませんでした。 なお、右上に鍵マークが出ており、クリックするとwebサイトの認証と書かれていますが、意味がわかりません。 何が起きているのか、解決方法をご教示ください。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.2

おはようございます。#1です。 IE8なんて使うメリットありませんよ。 と思っています。

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 お使いのブラウザがわからないので回答が難しいです。 再インストールしてみる。 他のブラウザを試す。 運営者に連絡してみる。 くらいでしょうか。

04490449
質問者

補足

遅くなり大変済みません。 IE8をインストールしたことが原因のようでした。 元に戻しましたら直りました。 なぜなのか、初心者ですので分かりませんが・・・。 回答をいただきまして本当にありがとうございました。