• ベストアンサー

ダイエットサプリメント【ニューレコード】

ca-li-naの回答

• ベストアンサー
  • ca-li-na
回答No.4

様々なサプリを経験した人間として少しだけ。 サプリは、あくまでも補助ですし、それを、何かの 目的のメインにすえても、結局、成功しません。 お書きのサプリは、75%オフという時点で、 正直言って、すごく怪しい感じがぷんぷんです。 便秘解消ということは、なんらかの下剤成分が含まれ ていることが想像されます。そして、下剤を使えば 2日で1kg体重を落とすなんて、簡単なことです。 でも、それは、脂肪を減らしているわけではなく、 食事をすれば、元に戻る程度の効果でしかありません。 冷え性の改善には、半身浴が効果があるようです。 ぬるめのお湯にゆっくり、30分以上つかってくだ さい。