• ベストアンサー

女遊び

率直に言うと、彼氏の女遊びがとまりません。 彼はメールを凄くする人で、私と付き合いだして、「開拓」はしなくなったものの、以前からのメル友や女友達等には会ったりして「あわよくばヤリたい」と思っているようです。「生殺しで酷い」ってメールにはありました。(←たまたまメールを見てしまった)このときは、カラオケ止まりだったよーですが・・・。 口では「大好き」「結婚しよー」と言ってくれてるので余計にしょんぼりです。 男の人ってこんなものなんでしょうか。 好きだから一緒に居たいのですが・・・。 自分の気持ちを諦めるか、彼氏の遊びをしょうがないと諦めるか。迷っています。 よろしかったら、皆様のご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

まぁ皆さんおっしゃっていますが・・・ 時々そのような男性はいます。同性でも「あの病気はなおらないな」というくらいで・・・。 こればかりはホント病気みたいなもので、また完治することは大変難しいことに思えます。 またこういう人は‘遊び’に関しては熱心で、また女性に対してはマメです。 (だからもてるんですけどね) 好きな彼と恋愛を楽しむなら、今のままでもよいでしょう。好きあって、けんかしてというようにすればいいわけですから。 先々を見据えていくならば、やはりしっかりと話し合って彼の首根っこをつかんでいくか、別れるしかないでしょうね。 ともあれストレスを感じながら恋愛をするのは、つらいでしょう。 無理せず楽しめる恋を、目指していってくださいね。

kochikochi
質問者

お礼

病気なんですね。 しょうがないですかね^^ もーちょっと楽しんで、行き詰ったらバイバイします。 ホントにありがとうございました^^ なんか、うれぴくてないちゃう><

その他の回答 (7)

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.8

女遊びをする人はきっと一生するし、しない人はきっと一生しません。 私が以前付き合った男性も、同棲していて、結婚したいと言いながらコソコソとメル友を作っていました。 二股もかけられ、別れる!と言ったのですが、1ヶ月間ヨリを戻そうと言われながら、裏でメル友の開拓をして、彼女が見付かった。と・・・今思えば最低ですね・・・ 今の彼氏は逆に一切他の女性に見向きもしない人です。メールをするのも、私・妹・母親だけです。 最終的に質問者様が決める事かもしれませんが、私の過去の経験からですと、無理をして付き合い続けても、楽しくないと思います。誰にでも自分だけを見てくれる人がいると思っています。

kochikochi
質問者

お礼

そのほうが落ちる着きますよね^^ 解ってるんですがついつい^^; ご回答ありがとうございました。

  • Kitty2006
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.7

女遊びとはいいませんね、この場合浮気性というのが正しいでしょう。 女遊びというのはうなるほどのお金と男としての魅力を持ってお金でどうにでもなってくれる女性と文字どうり遊びで付き合うことをいいます。その過程でマナーとしても起きた事に責任も全てお金を支払い、後くされを残さず女にも恨まれないように別れることが出来る甲斐性のある人がすることです。 言わば、水商売の女の人が相手ではない場合、妊娠などされたらどうするおつもりでしょう?出来たらできたでその相手と結婚するつもりの行動なんでしょうか?そういうつもりがないなら、女を何だと考えているんでしょうか? 男の人の中でも、あまり多くはない、しかし無責任な男から見るとうらやましい行状といえないでしょうか?そんなことをしょうがないと諦めなければいけないほど何の不足が女側にあるのでしょう? あなたの彼とポロッと関係を持ってしまう人は他の不特定多数に男とも関係を持つことでしょう。 エイズ以外にも沢山の性的関係を介して伝染する病気は多々あります。そんな命がけの行動が好きだからの一点で説明できますでしょうか? 自分を大切に、そして他の人をも大切に幸せな人生を歩まれますよう。

kochikochi
質問者

お礼

自分を大切に よく、親にいわれます^^ ご回答ありがとうございました☆

  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.6

その彼ともうしばらく付き合ってみれば? まだ22歳でしょ。落ち着いた恋愛ができるようになるにはまだ若いし、経験も足りないと思うわ。 その彼みたいな男はね、「女あしらいの上手い男」といってね、女を泣かすくせに女の気持ちをくすぐるのが上手いの。 貴女も彼と女遊びのことで、ケンカしたり謝られたりなだめられたりってしてるのが、結構快感なんじゃない? 痴話喧嘩って癖になったりするのよ。 あまり長くはまると抜けられなくなるから、お勧めできないけど、貴女は、そういう嗜好になってきてると思う。 あんまり彼をつけあがらせないように気をつけながら、経験積んでみたら?

kochikochi
質問者

お礼

ほお☆ 癖なのですね^^ 私かなりのMってよくいわれますww 首絞められたりするのがカイカンだったりwww って、こんな暴露はよいのです。 ご回答ありがとうございます。

noname#116065
noname#116065
回答No.4

>自分の気持ちを諦めるか、彼氏の遊びをしょうがないと諦めるか。迷っています。 迷ってるという事は、ある程度ご自身の中で少しは決まっているのでしょう。 踏ん切りがつかないというか、そんな所なんでしょうか? 「彼氏の遊びをしょうがないと諦めるか」と書かれおられるので彼の「女遊び」が直らないという事は自覚されているのかと思います。 簡潔に言えば、今のような悩みが絶えない状況を堪えれるかどうかでしょう。 現段階で悩みを吐露しているようじゃ、持たないんじゃないかなぁ~って感じちゃいます。 女性は好きだけど度を越えた女好きじゃない男もわらわら世の中にはいますが、kochikochiさんの好みの男となると話は別。 主観的な好みを取るか、自分(だけ)を愛してくれる男を取るかという次元の問題。 どちらがご自身にとって幸せなのかを考えたら、結論が見えてくるのかも知れません。 まぁひとつの考え方ですけどね。

kochikochi
質問者

お礼

的確なご回答ありがとうございます^^ なんか、すっきりしました☆☆ 今22歳なんですけど、まだ遊んでもいい年齢ですかね??

noname#98991
noname#98991
回答No.3

「あわよくばヤリたい」、そのためには、「大好き」「結婚しよー」というのが男性ではないでしょうか? それを、あなたの彼氏みたく、隠さないでやる人もいれば、普通は、隠して、表面には出さないと思います。 あなたの行動範囲が、こういう男が多いなら、続けること(きっと捨てられると思いますが。。。)がいいと思います。 しかし、行動範囲を変えて、「少ない」マトモな人間を探すことをお勧めします。 自分は、学生ですが、みんな信念を持っていますので、男性同士でそういう話もしませんし、つまらないかもしれませんが、マトモな人間というのは、お勧めです。 みんな童顔ですし、自分らなら、そういうカラダが目的ではなく、その人のパーソナリティを強く愛します。

kochikochi
質問者

お礼

前彼さんは私一筋の人で・・・^^;でも、なぜか別れちゃいました。 つまんなかったんだと思う。でも、それが一番幸せなことだってわかってるんですが、ついつい危ない人とか、フラフラしてる人に付いていっちゃうんですよね^^; 今の人も、すっごーくマメな人でww 悪い人ではないんだけど、そんな遊びの部分が気になって気になりだすと止まらなくなって** 愚痴愚痴言っちゃってごめんなさい^^; ご回答ありがとうございました^^

回答No.2

女遊びの癖はなおりません。 結局、エッチをしたら、それを継続するか、更なる新規開拓をはじめるかです。 >口では「大好き」「結婚しよー」と言ってくれてる… 他の女性にも言えますよ。このくらいの言葉は。 これは結婚しても同じ。 世の中には、女遊び許可の奥様がいて「最後にもどってくればいい」そうです。あなたが、そんな奥様たちのようになれなければ、その男性は無理かと思います。

kochikochi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ 彼は、パンツ見るのが大好きな変態さんです。 それは、我慢できるし帰ってくるのを待つのは別にしんどいことぢゃないんだけど、 やっぱりなんかむかつく・・・。

  • lafayette
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

>男の人ってこんなものなんでしょうか。 えーかんべんしてよ。 そんな男ばっかじゃないよ。 そりゃいい女を見れば「おぉっやりたい」みたいに思うけど、それと実際行動に移すかは別問題。 男はそんなサルばっかりじゃないよ。 >自分の気持ちを諦めるか、彼氏の遊びをしょうがないと諦めるか。迷っています。 彼氏に女遊びをやめさせることは考えてないのがえらいね。 やめさせるのは100%無理だと思う。 そういうやつ友達にもいるけど、彼女にばれて泣いて土下座して謝っても一ヵ月後にナンパしたりしてるし。 女遊びがぴたっと止まったやつは見たことありません。 今つらいのに耐えて、将来幸せになりたいなら、そんな男捨てたほうがいい。 将来不幸になっても、今一時的に幸せならそれでいいんなら、付き合い続けたほうがいい。 なんにしても、一度彼氏と別れるつもりで徹底的に話し合ったほうがいいと思うよ。 多分、泣いてすがってくるけど、そんなのにほだされちゃだめだよ、冷静にね。

kochikochi
質問者

お礼

わかってることなんだけど、ついつい甘やかしてしまうってゆーか、離れられないんですよね^^; でも、実は今日彼氏の家から一切合財自分のものは自宅に持ち帰ったんです。 ビックリするかな~?? こんなに人を好きになったのには久々だから手放したくないけど、遊ばれてるのかな?って疑いだしたら限が無くてそんな自分もイヤで・・・。 だから、別れちゃうかも。 丁寧なご回答ありがとうございました^^ なんか、しみちゃいました☆☆

関連するQ&A

  • 彼の女遊び、婚約

    悩んでいます。うまく文章にできませんが読み取ってもらえたら嬉しいです。 私は20の大学生で彼は4つ上の社会人です。彼は仕事熱心で向上心があるタイプです。同棲して3ヶ月になります。彼は週一回合コンやクラブやパーティなどに行き女と知り合い、メールをやりとりしています。私がいない時は電話したり。そのうち会う予定みたいです。こんな状況はとても嫌です。 私には「俺はわがままな性格だから女遊びはするしそのこと以外にもわがまま言うと思うけど本当に一生一緒にいたい。」と言います。今まで生きてきて初めて心から結婚にも幸せがあるんじゃないかと思った、家庭をつくりたいと思ったらしいです。 確かに孤独がなくなったのか今までとは違い女に何か救いを求めてる感じはしないし、いつも前向きになりました。私も大切にはしてもらっています。遊んじゃだめって言う時は遊びに行かないし、悲しい顔をしてると行かないし。付き合って三ヶ月は全く行きませんでした。我慢してるとは言っていました。結婚を意識して初めて自分から親に紹介してくれたとか、仕事が忙しい時期にたまたま私が精神的におかしくなってしまい時間をかなりさいて面倒見てくれたり。今出すには辛いだろうと思うお金をつかって旅行に連れてってくれたり。本当に大切にされている感じはするんです。 でも不安で。それは父親が全くそういうような心配が無い人だった、ということと、前の彼氏でトラウマになっているということと、彼の前の彼女が二年同棲しててその間、今は育てる力がないのでってことで子供を中絶させ今度頑張ろう結婚しようと言ったにも関わらずそうしてないことが挙げられます。(女のほうに聞きました。この女の人と私は付き合いが少しかぶっていたので。)彼はこの女の人のことを別に愛していなかったと言います。本当かわからないけど・・・ 私は女遊び以外のわがままなら許せるし嫌にならない自信はあります。女遊びと・・・無責任な態度やとりあえず嘘を言う傾向があることにも不安です。 なので現状問題として女遊びはやめて?と言うと「女遊びはやめたいけど、やめられない。だから結局俺が何言おうとそれでどうするかはお前次第だよ」と言います。女遊びは遊びで浮気じゃないととも言います。 私のことを一生好きでいるとも言います。 今は好きだし大切にしてもらってるので幸せだけど・・・この人は本当に一生私のことを大切にしてくれるのかな??この人と一緒にいて私は本当にずっと幸せでいられるのかな??と考えてます。 信じることが出来るか・・なぜ信じることが出来ないのか... もっと穏やかな幸せのほうが私には合っているんじゃないかな??とか・・ 誰か意見をお願いします(><

  • どこまでが女遊びですか?

    女遊びっていいますが、どこまでが女遊びなのですか? 身体の関係はないと言っていますが、 以下の状態が5年もつづいているのはどうなんでしょうか? 1 おなじみの飲み屋に通い、店員と開店前後に食事。 2 終電後に帰れず、月に2~3回ペースで泊まるマッサージ屋を隠している。 3 メールで、愛してると書く。 4 一緒に旅行に行く 5 正月に隠れて挨拶の電話をこちらからする 6 営業メールとは言え、隠れてやりとりしている 7 プレゼントをする 8 家族の誕生日に店の子と過ごす 9 泊まる理由を仕事の場所と言う←心配かけたくないから。又は、黙って泊まる 10 相手は不特定だが、週に2回は帰らない 11 携帯にロックをかける 12 仕事と偽り、会う。 このような事を特定の人とするのは女遊びと言わないのなら、何と言うのですか? 何回言っても治らない主人の言い分です。

  • 男の女遊びと女の男遊び…

    男の女遊びと、女の男遊びは同じ意味合いですか? どちらが悪く感じますか? その人によったり(性格や価値観、遊び相手との出会い方など)、遊び方で違ったりするとは思いますが。 誰とも交際していなければ(実は友達以上の関係はいたり…)、どんな風に遊んでもいいのか? 交際相手がいても気持ち次第で男女問わず誰でも浮気する可能性があるとか。 可能性の話しをするとキリがないので、結局は、しない人はしない…、する人はする…話しなのか? 皆さんのご意見をお願いします。

  • 旦那の女遊びについて

    旦那は会社の人たちとの飲み会の後に、そのまま会社の人たちとキャバクラに行きます。 旦那の言い分はキャバクラに女の子目当てで行くんじゃなくて、話が盛り上がるから行くと言っています。 本当は嫌ですが会社の人たちと行くのはしょうがないと思っています。 アドレス交換なども嫌、メールをお互いするのも嫌と伝えていますが、最近の知り合った子が旦那にグイグイメールを送るので旦那もいい気になって、仲良さげなメールを返したり、電話をかけあったりしています。 ある日携帯を見た時に、キャバ嬢なのかわからない子には「仲間内で盛り上がって、飲み会(合コン)やろうよ」と送っていました。 このことは、直接旦那に携帯を見たことを話し、結婚してるのにそういうのは嫌だと言いましたが。「勘違いしている。仕事場でしたっぱの俺が頼まれてセッティングしてるのにそんな変な下心ありだとか思うのは勘違い。仕事がやりずらくなる。」「なんで俺を信用しないの?」など言いくるめられました。 それからは、旦那は携帯にロックをかけました。あるとき、ロックがはずされてて見てしまうと、キャバ嬢とは「ご飯一緒に行こうよ」などのラブラブメール?、もう1人の子には相変わらず飲み会のセッティングをお願いしてました。 妻の嫌だと言っていることを隠れて平気でする・・・。 携帯を見てしまったのも悪いと重々承知しています。携帯を見なければわからなかったことなのですが。 これは既婚者としてどうなのかな?と思います。嫌だとはっきり言ってもダメ、遠回しに自分がやられて嫌なことはしないでと言ってもダメ。 真剣に話そうとしてもキレる。 私はどうしたらいいのかわからなくなりました。たぶん、子どもが居なかったり離婚してると思います。ですが、子どもが言い訳ではなく、実際に子どもは旦那になついてるし(旦那は子どもと遊びませんが)、離婚したとして今の生活を維持して行けるお金もない、お腹には赤ちゃんがいる・・・。 女遊び(というのでしょうか)以外は、夫婦の性格の不一致がたまにあるものの我慢していけます。 女遊びはどうやったら、やめてくれるんでしょうか? キャバ嬢は金の切れ目は縁の切れ目と言いますが、旦那はお金を持っていませんが、会社の飲み会の後に会社の接待費から出すので金は切れないと思います。 キャバ嬢はずーと何年も同じ人とメールしてるんでしょうか? どうしたら、旦那は私の気持ちをわかってくれるんでしょうか? 育児、家事全てを私がして、旦那は一生懸命働いてくれてお給料をかせいでくれてるけど、女遊びをして、なんだか私が馬鹿にされてるような・・・。 こういう合コンだとかキャバ嬢だとかの遊びは当たり前のことで、私の心が狭いのでしょうか? 何かアドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。

  • こんな彼、女遊びに走ったりしないか心配です。

    初めまして、こんにちは。 私も彼も20代後半、最近お付き合いが始まったばかりですが、それ以前にも 一緒に食事をしたり仲の良い同僚、という感じでした。 まだ身体の関係には至っていないものの、とても大事にされていると感じますし、 幸せです。  ただひとつ、気になることがあります。 彼にとっては、私が初めての彼女になるのですが・・・。言い方が悪くて申し訳 ないのですが、男性というのはやはり『女性の味をしめる』と、例えば他の女は どうなんだろう?とよこしまな心が生まれて、浮気や風俗に走ってしまうもの なのでしょうか? 彼自身は仕事と礼儀に非常に重きを置く人で、 『煩悩を捨てて仏門に入ろうと思ったこともある』ような人です。今でも、精神 統一のために座禅を組むこともあるそうで・・・。 そんな彼が私と付き合うことによって女遊びを覚えてしまい、悪習を身につけて しまわないか非常に心配です。 それまで『彼女なんかいなくたっていいや』と思っていた男性が、彼女ができたこと によりたがが外れたかのように女遊びに走ってしまうことは有り得るのでしょうか?

  • 女遊びが虚しいと思う瞬間 気づく時

    ワンナイト、クラブでナンパしてお持ち帰り(音楽ガンガンのクラブ) で女遊びをしている男の人についてです。 遊びを楽しんでいるときは、悪友たちと何人とやったとか、そういう話題で盛り上がると思いますが、 「こんなことで盛り上がってる俺ってダサいな」「金は減らしなんの生産性もない」など、思う瞬間、気づくときってありますか?? 本命だった彼女とそれが原因で別れて、最初は解放感でいっぱいで、遊べるぜー!って思うと思いますが、 別れて1ヶ月、半年、、、経ったら 好きでもない相手とそんなことするの、 虚しい、飽きた、と感じませんか? ご回答よろしくお願いします。

  • 旦那の女遊び 辛いです。続きです。

    先ほどの記事に回答ありがとうございます。 本当にたくさんの方からの回答に感謝してます。 皆様からの回答から、私が嫌なのは主人の女遊びではなく、SEXレスだったのだと気付きました。 浮気相手への手紙の発見から携帯を見て浮気を突き止めたのは、主人が他の誰ともSEXをしていないのなら私も我慢するべきだと思ったからです… 他の女の子としているのに、私と夫婦生活がない事が我慢できません。 まだ結婚して2年です…私は22歳です…手や口でせめる事だって好きです…耐えられません。 妻である私が主人に一番触れられたい。最高に欲情され求められ愛を感じたいです。 私との夫婦生活が円満であればあとの細かい遊びは気にしません… 私はおかしいのでしょうか。 家族として妻として大切にされる事も本当に大事だと思いますが… 主人に永遠に愛される女でいたいです。 他の女と、二人でデートするのも、SEXするのも、私としていないのなら許せません。 もう離婚するべきでしょうか… この事を考えるとすごくイライラします。 散々口走った私への愛の言葉、すべてうそに思えてきます… 浮気は男の甲斐性と言いますが、それは家にいる妻を満足させ、女遊びをしたとしてもついていきたいと妻に思わせる事ができるからそう言うんだと思います。 主人は違います。 SEXレス、女の部分を尊重してくれない事は心底ストレスです。 どう伝えたら解決できるでしょうか… ここに書いたままを伝えると、がっついてるふしだらな女に思いますよね… 女として求められたいです。 私を満たしてから他で遊んでほしいです。 欲求不満でイライラが止まりません。 どうすれば解決しますか(;;)? 私は22歳、0歳の子どもと3ヶ月の妊婦で主人は31歳です。 夫婦生活は胎教に良いと言われていますし、上の子の時はしていました。 子どもがいるからと主人との時間をないがしろにしたりしてないし、 一緒に住んでるけど主人の前でオナラもうんちも(汚い話すいません)したことないです。 女を捨ててるつもりはありません。 どうか助けてください。 円満な夫婦生活がほしいです… 私としていない事を外の女とすることは許せません。 どのように伝えるのがベストでしょうか… 女と遊んで帰ってきた主人にどのように接するべきでしょうか

  • 元カレの女遊び。こんな人いるんですね

    元カレのことです 別れた原因は割愛させてください 別れた後知ったことなんですが、そうとう遊んでたようです 携帯メールをみてしまいました。 女の子とのメールはシークレットになっておりみれませんでした。男友達とのメールのみ表示されていましたが、それでもかなりショッキングな内容でした どうやら二股だったようですし、付き合っている最中にもコンパ、女の子のいる遊び(男ばかりと言ってました)、はては乱交飲み会(「ゴム持参」などのメール)などありました 「ツレと飲む」「仕事関係に誘われた」等のことは嘘だったようです 付き合っている時から怪しいとは思っていましたが、「知らない方が幸せなこともあるかな」と思い、あえて詮索もしませんでした。 違う理由で別れたのですが、時々連絡があったりして、ワタシ的には復縁も考えてたのですが、やはり気になったので携帯をみたのです 正直「やっぱりな」と思ったのと、あまりの遊びぶりにドン引きしました 今後も毎週末コンパの予定があったり、とにかく女の子にみさかいなく行ってるようです しかも男友達とのメールの内容も猥雑、下品極まりなく、(やった、やらないとか)ドン引き。。。 ショックもあるのですが、人間的にもかなり引いてしまいました 私の周りにはいないです。人種が違う?とさえ思うほどです 男の人すべてがこうではないとは理解してますが、なんだか言い表せない感情です、むなしいというか、悲しいというか こんな人間がいるんだなって思いました ちなみに元カレは30歳で男性的にも適齢期だとは思います。 仕事も言い方悪いですが、低収入、社会的地位もありません イケメンでもないです お金払いもよくありません(出してくれるんならいいやーラッキーみたいな) これ以外にもここにかききれないくらいの女遊びや下品なメールのオンパレードでした。 涙も出てきません。この感情をどうしていいのやらわかりません。 そしてやっかいなことに、麻痺してるのか、完全に元カレを切ることができません 頭では携帯も変えて完全に縁を切った方がいいとわかっているのに こういう男の人っているんですね。 こういう人は因果応報的なことはあるんですかね まとまりのない文章ですみません 感想でも経験談でもいいですし、アドバイスもよければお願いします 復縁はしていません

  • 別れている間の女遊びについて。。

    別れている間の女遊びについて。。 長文ですみませんが、是非ご意見をお願い致します。>< 1年前に、1年半ぐらい付き合っていた彼氏と1度別れました。 別れた原因は、価値観の違い等で別れてしまいました。 1ヶ月ぐらいはまったく連絡をとっていませんでしたが 1ヶ月たったぐらいから、彼氏の方から電話やメールの連絡がきはじめました。 別れて私からは1度も連絡したことがなく、いつも彼氏から連絡がありました。 はじめは、元気?どうしてる?といった感じでしたが、結局は 私のことが忘れられずやはり大事な人だからできればもう一度やり直したいという彼の 気持ちを伝えられ、連絡をしてくれていました。 私は、彼のことを完璧に忘れられていたわけではありませんでしたが 別れる時も簡単に別れたわけではなかったので、別れたからには後戻りせず 前に進もうと彼を忘れようという思いを強く持っていました。が その矢先に連絡があり、もともと喧嘩別れでなく 嫌いで別れたわけではなかったので、私も自分の気持ちを 再度確かめたい気持ちになりました。 ただすぐに戻ると決めず、会ったりもせずに「連絡」だけを1年ほど毎日とっていました。 連絡をとっている間でも、ただ連絡をとっているだけというより ほぼ付き合っていた時と変わらず、友達として連絡をとっている感じではなく 恋人として連絡をとっているような状況でした。ただあくまでも連絡だけでした。 連絡だけとっている間、彼としては私の気持ちが彼に対して前向きになることを 待ってくれているような状況でした。 私も「簡単に別れたわけではないから、そんな簡単に戻ろうとは思えない」と考えていることは 彼にも伝えていましたが、連絡だけとり続け1年ぐらいがたった頃には 彼の真剣な気持ちと正直な気持ちが本当に伝わったのでもう一度と彼と試してみたいと思い 戻ることとなり、最近ヨリを戻しました。 ヨリを戻してから、最近彼の家へ泊まったときにラブホのゴムを見つけてしまいました。 彼に聞いたところ、私と別れて「連絡をとっていない間」に、女の子と2回程 寝てしまったと話されました。 ただ、はじめはやはり嘘をついていて私が問い詰めて分かった事です。 私としては別れている間、確かに連絡をとっていない期間があったので その頃の出来事であれば、もちろんすごく嫌ではありますが 別れていたので、私には何も言うことができないのかなと思っています。 ただもしも、連絡を毎日とっていた日々での出来事であれば、私としては彼に対して 不信感が募りますし、彼を素直に信用することができない気持ちになります。 私への思いをあんなに伝えてくれていたのに もしかすると、その間に遊んでいたのかもしれないと思うと彼に対して信頼感が消えていきます。 彼は、私と連絡をとっていない間だと話しますが、それすら疑ってしまいます。。 ただ、仮に私と連絡をとっていたときだとしても、確かに付き合っていなかったので 彼を「許す」「許さない」ということではないのかなとも思います。。 これはやっぱり別れている間のことなので、私には彼をせめることは筋違いでしょうか? 男の人は、心で忘れられず、好きな人がいるのに、好きでもない女の人と 寝たり、遊びたいと思うのは仕方がないことと考えるべきでしょうか? これから彼を信じて一緒にいていいのか悩んでいます。。 長文を書いてしまいましたが、みなさまにご相談したいのが 別れていたからとはいえ私のことを好きだと、忘れられないと言っていたのに 実際は他の女の子と遊だことは 「男だから・別れている間の事だから」と考えるべき事でしょうか?>< そもそも遊んだことに対してもともと私にせめる権利はないでしょうか?>< 恋愛感情がなく、寂しく生理的にも女の子と遊びたくて遊んだと説明されましたが 私としては、逆に、恋愛感情もないのに女の子と体の関係を求めて遊ぶなんて 人として誠実なんだろうか。。。 でも男なので、仕方がない、私とも会っていなかったので責められないのかなとも思います。 彼がひどいわけではなく、男とはそういうもので仕方ないと考えていいのでしょうか? 私の考えが、彼に対して厳しすぎるのかなぁ?と思ったりもし、悩んでいます。。 もちろん、私の気持ち次第であり、私が彼を信じられるか信じられないか そこが一番重要な問題だとは思いますが、 是非みなさんのご意見を聞かせていただけますでしょうか。。>< 長々とすみません(><)よろしくお願いします。

  • 付き合うって何?

    21歳女ですが、彼氏いたことがありません。男友達もいません。 バイトや仕事で関わる男性とは仲良くできていますが、恋愛は… メル友からとして紹介されても会うのが緊張して憂鬱で逃げてきてばかりいました。 今も友人に紹介されたメル友がいるのですが、いい人だとは分かりつつも会いたくないのです。 彼氏は欲しいと思うけど、友達といる方が楽しいし、ゴロゴロだってしときたい。(完全に干物化してます…) バリバリ恋愛してそうといわれるのですが全然です。 強がっても中学生の頃一度中傷されて以来恋愛に一歩踏み出せない弱い女です。 いい加減前を向いて恋愛しなきゃとは思いつつも…↓↓ 最近よく考えるのですが、付き合うって何ですかね? どういう感じですか? 音痴なのでカラオケにも行きたくないし、運動音痴なので一緒にスポーツもできないし、デートなんておしゃべりくらいしかできません。 こんなんでもし彼氏が出来てもやってける?と思うのです。 付き合うって何でしょうね?