• 締切済み

女遊びが虚しいと思う瞬間 気づく時

ワンナイト、クラブでナンパしてお持ち帰り(音楽ガンガンのクラブ) で女遊びをしている男の人についてです。 遊びを楽しんでいるときは、悪友たちと何人とやったとか、そういう話題で盛り上がると思いますが、 「こんなことで盛り上がってる俺ってダサいな」「金は減らしなんの生産性もない」など、思う瞬間、気づくときってありますか?? 本命だった彼女とそれが原因で別れて、最初は解放感でいっぱいで、遊べるぜー!って思うと思いますが、 別れて1ヶ月、半年、、、経ったら 好きでもない相手とそんなことするの、 虚しい、飽きた、と感じませんか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.5

質問のような男性は、女遊びが虚しいと思う事は無いです。 ダサいとも生産性が無いとも思わないので、気づく事はありません。 本命だった彼女と別れて・・・虚しい、飽きたと感じる事も無いです。 好きでもない相手と・・・とありますが、世界中に売春組織が 存在している事が全てを物語っていると思います。 女遊びをする男性に本命の彼女は存在せず、定期的に合う一人の女性が 居るだけで、その女性と別れても、また定期的に合う一人の女性を 見つければ良いだけです。 質問のような男性にとって、女性は性の対象でしかありません。 よって質問者さんが書かれているような感情は無いと理解して下さい。 このような男性が結婚するのは、単に世間体です。 結婚しても浮気をし続けるのは、当然の成り行きです。

回答No.4

私は女で且つ男好きでもないので、遊ぶの大好き!な人の気持ちはよく分かりませんが、それが「ダサい」とか「生産性がない」などとは特に思わないので、彼がそう感じる日が来なくても不思議ではないですね。 目覚めちゃった以上、彼の思考は経験から進化しますから、たとえ遊び飽きたとしても、好みの女性は変わっている可能性が高いと思います。少なくとも、遊ぶことを生産性がどうとかと言ってしまう感性の人は好まないと思いますね。

noname#236032
noname#236032
回答No.3

羨ましいと思います。 ナンパは誰でもできることではないので。

回答No.2

私も 二十代の頃、そのように遊んでいる人に 憧れ、格好良さを感じていた時もありました。 しかし クラブ通い、遊び通いも 金を使わされているだけで やっている方も、みている方も 所詮、身にならないことにお金使って 朝しんどくて、金貯まらないし… いつか、どこかで気づきます。 虚しい、飽きた…のは 早く気付けたことで、良かったと思いますよ。

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.1

精神的にはあなたの言うとおりです 男には精神を制御する脳みそと 他に1本あっちゃうんですねえ 男にはどうしても女性が必要です そこの接点が脳みそか1本で違うわけです が 歳を重ねると脳みその比重がドンドン増えますが おい俺を忘れてないかってシモのほうで文句が聞こえてきます 両方若くして兼ね備えた男がいい男じゃないでしょうか そういうの見つけて下さい

関連するQ&A

  • 別れた後の男性心理

    男性心理教えて下さい。 彼女とマンネリしていて、不満も少しあるタイミングで、自分がクラブ(音楽ガンガンの方)でワンナイトラブにハマっていたのがバレたことをキッカケに別れることになった。 という状況。 別れたあとは、初めて覚えた遊びが楽しくて、解放感でいっぱいでしょうが、1ヶ月、3ヶ月、半年。。。 あーあの時、、とか思い出したり、そのことについて何か考えたりするんでしょうか。女遊びが虚しいと感じたりするのでしょうか。 別れたときはお互い負の感情を持っていましが、 時間が経つにつれて、思い出は美化されるものですか? よろしくお願いします。

  • 浮気や女遊びを許してでも手放したくない男。

    質問をお願いします。先日、私の写メを見て気に入ったという10歳年上の男性とサイトを介して会い、すぐに付き合ってほしいと言われました。私も彼の事をとても気に入ったので、すぐにOKの返事をしました。偶然にも私と彼との間には共通の友人が多くいたり、好きなアーティストや趣味にも共通点が多いので打ち解けるのも早く、すぐに仲良くなりました。一週間くらいはマメに会いに来てくれたり連絡も頻繁にあったのですが、その後に彼がマメでなくなったことを尋ねたら窮屈に感じたらしく「他の人を探してほしい」と言われ別れを告げられました。私は「ちょっと気に入った程度だったのかな?」とか「ヤッてみたいだけだったのかな…」と自分に言い聞かせて辛い中で別れを承知しましたが、2週間後「やっぱり付き合いたい」と言われました。私もすぐにヨリを戻すことがシャクだったので、「今度はじっくりゆっくり進めたい」と答え、それを彼が了承する形で、今に至ります。結局ヨリを戻してから10日ほど経ちますが、デートらしい誘いはないし、付き合っていても心が通っていないと言うか冷めている感じで、なぜ彼が私とヨリを戻したのか分かりません。彼の様子としては、メールは毎晩あり&電話での会話も楽しめるのですが、なぜか誘ってくれない感じです。私は彼と映画を見たり買い物に行ったり、些細なことでいいから楽しみたいと思うのですが、お互いに暇だと分かっている休日でも誘いなどありません。彼は40代前半で、自営をしています。離婚経験ありで二人の子どもがいます。親権は持っていませんがたまに会っているらしく、子どもも年頃のせいか彼のファッションや話題も若くてオシャレです。性格はお山の大将で、常に自分がトップに立ちたいワガママ&甘えん坊タイプです。私と彼は電車で二駅ほどの近距離間に住んでいます。友達からの見解も含め、やはり女性にはもてるタイプなので多少の女遊びや浮気は仕方がないかな・・・と思っています。でもそれは私が本命であるならの話で、浮気相手や遊び相手に位置するなら別れたいと思っています。ただ私も、彼の経済力・感性・趣味などとても魅力的に感じていることと、私は子どもがほしくないので、すでに子どもがいる彼の条件を踏まえると、できることなら彼と一緒にいたいと思っています。芸人の嫁や政治家の妻のように多少の浮気や女遊びなどを許してでも手放したくない人です。自分が必ず本命(もしくは妻)であればもう少し堂々とこの状況を楽しめるのですが、本命でないことを考えるととても不安です。私は彼の自宅へたまに遊びに行くのですが、本命でない相手にも自宅を教えたり上がらせたりしますか?友達いわく「本命意外に自宅は教えないんじゃない?」という言葉を結構アテにしています。でもハチ会わせる話もよく聞きますよね・・・(爆)書いているうちに分からなくなってしまいましたが・・・(汗)1、なぜ彼は私とヨリを戻したのでしょう?2、自分が本命でないことを考えると不安になる。3、そもそも一緒にいるべき人ではないのか?(別れた方が良い?)4、まだ間もないので、様子を見るべき?5、どうしたら彼が誘ってくれるようになるのか?ヨリが戻ったばかりだと言うのに、なぜか冷めている空気を温かくしたい。6、そもそも彼は恋愛に興味がなく女にも冷めてるタイプ?7、私が焦りすぎ?8、実は彼には本命がいて、私といるところを見られたくないから連絡はマメでも会おうとしてくれないのかな・・・と思ってしまいます。なんか公の場に出たくないと思っているようなフシを感じるので。・・・・しょせんサイトでの出会いなんて、遊びなんでしょうかね?我こそは恋愛のスペシャリスト様、よろしくお願いします。

  • 主人の女遊びについて、、愛人?売春?

    53歳の主人の事でご相談させて下さい。同年代の男性の意見もお願いします。 最近 主人の私に対する 言動で おかしいと思い 疑っていましたが やはり 出張先で月1くらいで 会っている20代前半の女がいました。彼女とは 高級デートクラブで紹介された ようです。 多分 会って半年位だと思います。それを知って 最初はあまりの事で 倒れそうになりましたが 何とか 冷静を保ち それとなく 主人に 「最近のあなたは 私に対して とても 冷たいし 浮気してるんじゃない?」と 軽く言いました。  その後も そう言う話を 一般論として 何度となく 持ちかけると 「絶対浮気なんか してないから 安心しろ。僕は 女は 結局 金の事しか頭にないのが分かってるから たとえ 遊んでも 金をやる関係しか 持たん。面倒なのは 嫌だ。 いらん 心配せず 妻なんだから どんと構えろ」と よく分からない 言い訳をされました。(結局 浮気を認めたように思えるのです) 確かに 通帳を調べると 5万円が 女と会う日に引き出されています。 3時間半程の付き合いで昼に食事をし その後すぐホテルに行き、ホテルを出るとすぐ分かれています。(証拠とりました)  その後 メールや電話で 電話がほしいと 言うことを言っています。この関係が半年ほど続いています。これは金銭関係というより 情の絡んだ 愛人と呼べるようにもおもうのですが、、。 しかし よく分からないのは 最近 別の20歳の子と また デートクラブで お見合いをして 今度会う 約束をしています。 これは やはり 遊びなのでしょうか?先の彼女に情があれば 新しい子と求めるでしょうか? 私は当然ですが 止めてほしいですが 1言えば10帰ってくる性格なので、まともに言って止めるとも 思えず どうしていいかわかりません。 いっそ 泣き喚けば いいのかも知れませんが 下手にすると 今の関係がつぶれそうで 簡単にはできません。 このまま 私が 辛抱して 黙認したほうが いいのでしょうか? 私は家族を潰したくないし 主人も今でも好きですし 失いたくないのです。遊びなら まだ何とか許して 我慢してられますが 情の入った愛人関係であれば 二人の関係が これからも 続くと思うと それは 我慢できません。 このまま 黙っているべきでしょうか?修羅場になっても 言うべきでしょうか? 53歳になって若い子と 付き合うと もう 私のところには帰ってこれないのではと思うのですが どうなのでしょう。 今の現状は 私がかなり疑っていると知り また 自分の言動で 気づかれては と思ったのか 優しい物言いに なりました。 しかし 私には それは 本心からでは なく 女遊びが ばれないよう 必死の姿に見えて とても さびしいのです。 どう 主人に言えばいいのでしょう、、。 何日も考えていますが どうしていいか分かりません。 出張のたびに 私は 車で駅まで送るのですが とても つらいのです。 どうか ご意見をお願いします。 収入は一般より多いと思いますが 大学受験の子や 中学生がいますし そんな 余裕はないのですが 主人は若い子に夢中になっています。

  • ナンパする男とお持ち帰りする男

    はじめまして。 自分は上京してきて数年が経つ世間ではよく知られた大企業のサラリーマンです。といっても、対したことはないのですが,,, みなさんはナンパする男とお持ち帰りする男についてどう思いますか? 自分は今年で25歳になりますが、実は女性とお付き合いしたことがありません。 自分で言うのもなんですが、結構モテた時期もあり、いろんな女性に告白された経験はありますが、なんだか向き合えずに今に至ります。 でもゲイとかではないです(笑)。 正直言うと、モテてたころは「そのうち彼女なんてできるだろ。」と考えていました。 しかし、大人になると今度は「経験がないこと言うのが、馬鹿にされそうで恥ずかしい。」なんて考えて、正直に女性と向き合えないって感じなんです。 東京に来てびっくりしました。ナンパはもちろん、クラブ行ったらナンパしてお持ち帰りなんて当たり前(?)みたいな世界は、正直自分にはキツイです。。。 友人は「何事も経験だ。」といいますが、ナンパもお持ち帰りも経験すべきなのでしょうか? 個人的には、結構遊ぶの好きで、クラブで音楽聴いて踊ったり、女友達と遊びに行ったり、服買いに行ったり、仕事も一生懸命頑張ったり、アクティブな方だと思うのですが、やっぱり女性経験がない自分はどんなに遊んでても、女遊びしていないから女性的には「気持ち悪い」と思われるのでしょうか? ちょっと深く悩んでしまい、投稿させて頂きました。 皆さんのご意見お聞かせいただければ幸いです。

  • 見た目だけで遊んでそうと言われます。

    こんにちは☆ 私はお姉系(お姉ギャル系かも)の服屋で働いている19歳です。 働いている服屋は化粧は濃く、髪の色も明るめに!と教育されています。 服の見栄えを少しでもよくしたかったので、肌も少し焼いています。 だから結構見た目は派手に見えると思います。 人から派手とか目立つとか言われても、自分がしたいようにしてるので、いやではないのですが・・・ 男の人からいつも遊んでそうと言われます。 クラブで踊ってそう、ナンパ待ちしてそう、男をとっかえひっかえしてそう、軽そうとか、まあ色々ですが・・・。 自分で言うのもあれですが、実際に、私はクラブという所すら行ったこともなく、ナンパされても一切無視、好きな人ができたらその人しか見れません。 仕事が休みの日は家でゴロゴロしたり、温泉に行ったり、買い物したり、料理をしたりします。 紹介などで知り合った人で、私から好きになって付き合っても、すぐ振られます。遊びの女としか見られないんですかね・・・(^_^;) 男のかたに質問したいのですが、もし女の子を紹介されて、私みたいな見た目だったら、遊びの女として扱いますか? やっぱりえびちゃんみたいな子のほうが本命したいですか? こんな女は好きになれますか?

  • 切るべきでしょうか、、?

    セフレ関係の男性がいます。 アプリで知り合って、彼は彼女探しではないと言ってたのでわたしはそれも合意の上で会いました。 今まで2ヶ月間で6回会って、クリスマスも会いました。 会ううちにわたしは気持ちが入ってしまいました。 向こうからしたらただのセフレだと思うので、連絡も2日に1回とかしか来ませんが、それも辛く感じるようになりました。 どうせいつか終わる関係なら早いほうがいいと思って、もう切ろうと何度も思いましたが結局切ることができず、、 会いたいねと話してて、会ったらだめだとブレーキをかけていましたが、それでも会いたいと思ったので会ってしまいました。 前からクラブとか好きで行くと言う話も聞いてて、わたしはクラブと言えばナンパとかワンナイトのイメージがあったので、そこも良くないなと思っていました。 でも彼はクラブには躍りに行くだけと言ってました。 クラブの話になって、また躍りに行くだけと言ってたので、本当なの?と聞きました。 そしたら、正直1、2年前はナンパしたりされたりでそういったこともあったが、色々と面倒くさいことに巻き込まれたりするのが嫌だからやめたとのことでした。 話を聞くと長い話にはなりましたが、 二人の女性組が二人とも彼のことを好きになって一方と関係を持ったとか 三人組の二人から好かれたけど、二人以外のもう一人と関係を持ったとかの内容でした。 直近だと3か月前に、その内の一人から久々に癒してほしいとかいきなり連絡がきた(メッセージを見せてくれました)とかもありました。 その後も色々とややこしいことがあって、そういったの面倒だから、最近はクラブでは踊るだけと友達にも言い切ってるとのことでした。 わたしはクラブとは無縁なのでわかりませんが、わりと女性の方から いまからホテル行こうとか、抱いてとか、言われるとのことでした。 その話を聞いて、過去のこととは言えどいい気はしなかったし悲しくなりました。 彼の行動もよくないですが、それだけ好かれやすいんだなと思って、辛くなりました。 あと女性も積極的な方が多いそうなのでそこも怖いなと思いました。 先日、上記のグループに新たに一人女性が加わったそうで、彼はお酒もはいっていたせいか、かわいいねとか言ったそうです。 それから女性も彼のことを気に入ったらしく、ホテルに誘われたそうですが、そこは断ったそうです。 でもそのあとインスタでDMがきて、今度ご飯に行こうとの誘いだったそうです。 行くの?ときくとわからないとのことでしたが、行くと思います。 でも彼からしたらクラブで出会った女は所詮クラブだし、付き合うとかは基本考えないとのことでした。 というのも、自分は独占欲が強いからクラブ止めてほしいってなるが、自分はクラブが好きだから行かなくするのは無理とのことでした。 そんな話を聞いて、わたしなんて飽きられたり本命ができたら切られるだけだし、やはり一緒に入る時間があっても辛いから離れるしかないなと思いました。 辛いですが、離れた方が今後のためですよね、、

  • 真面目な相談!!出会いや恋愛観について☆

    女性に質問! 最近の10代20代は以前に比べ恋愛しなくなったと記事がありました。 それは本当でしょうか? 私は落ち着きましたが、数年前はナンパスポットでナンパして遊んだり clubでナンパして遊んだり SNSなどで出会い遊んだり コンパもしょっちゅうあり、紹介も頻繁にあり 出会いには困らなかったですし、遊び相手には困りませんでした。今週は誰にしようかと迷ってるぐらいでした… しかし最近私が年とったのもありますが、 周り事態あまり女遊びや男遊びする人が減りました…ナンパも行きませんし、コンパも滅多にありません…紹介も頻繁にはなくなりました。 また数年前みたいに周りがですが、彼氏彼氏彼女彼女 みたいに言う人も少なくなりました。 SNSなどの出会いも今はめっきりです… 自分が出会い探してないのもありますが。 私の思い違いかもしれませんが 質問1 皆さん私が書いたことどう思いますか? 実際最近の10代20代の男女は このように コンパ、ナンパ、club,紹介、彼氏彼女みたいな出会いを求める子少なくなりましたか? それとも以前と変わらないでしょうか? 質問2 実際皆さんや皆さんの周りの人達は上記のような出会い求めていますか?それともあまり興味ないですか?実際どうでしょうか? 以前から減った場合なぜ減ったと思いますか?不景気でしょうか? 質問三 同じく数年前みたいに軽い女性 すぐに股開く女性も少なくなった気がします…以前は今日は誰誘おうか迷いましたが、現在は選ぶ余裕ありません… 実際数年前と今 軽い女性がへったと思いますか? へった理由はなんだと思いますか? 皆さんの回答少しでも頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 純粋な相談聞いて頂けないでしょうか?

    最近の女性の恋愛観について! 最近の10代20代は以前に比べ恋愛しなくなったと記事がありました。 それは本当でしょうか? 私は落ち着きましたが、数年前はナンパスポットでナンパして遊んだり clubでナンパして遊んだり SNSなどで出会い遊んだり コンパもしょっちゅうあり、紹介も頻繁にあり 出会いには困らなかったですし、遊び相手には困りませんでした。今週は誰にしようかと迷ってるぐらいでした… しかし最近私が年とったのもありますが、 周り事態あまり女遊びや男遊びする人が減りました…ナンパも行きませんし、コンパも滅多にありません…紹介も頻繁にはなくなりました。 また数年前みたいに周りがですが、彼氏彼氏彼女彼女 みたいに言う人も少なくなりました。 SNSなどの出会いも今はめっきりです… 自分が出会い探してないのもありますが。 私の思い違いかもしれませんが 質問1 皆さん私が書いたことどう思いますか? 実際最近の10代20代の男女は このように コンパ、ナンパ、club,紹介、彼氏彼女みたいな出会いを求める子少なくなりましたか? それとも以前と変わらないでしょうか? 質問2 実際皆さんや皆さんの周りの人達は上記のような出会い求めていますか?それともあまり興味ないですか?実際どうでしょうか? 以前から減った場合なぜ減ったと思いますか?不景気でしょうか? 質問三 同じく数年前みたいに軽い女性 すぐに股開く女性も少なくなった気がします…以前は今日は誰誘おうか迷いましたが、現在は選ぶ余裕ありません… 実際数年前と今 軽い女性がへったと思いますか? へった理由はなんだと思いますか? 皆さんの回答少しでも頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 女性に質問!!異性との出会いについて…

    回答願います☆ 最近の10代20代は以前に比べ恋愛しなくなったと記事がありました。 それは本当でしょうか? 私は落ち着きましたが、数年前はナンパスポットでナンパして遊んだり clubでナンパして遊んだり SNSなどで出会い遊んだり コンパもしょっちゅうあり、紹介も頻繁にあり 出会いには困らなかったですし、遊び相手には困りませんでした。今週は誰にしようかと迷ってるぐらいでした… しかし最近私が年とったのもありますが、 周り事態あまり女遊びや男遊びする人が減りました…ナンパも行きませんし、コンパも滅多にありません…紹介も頻繁にはなくなりました。 また数年前みたいに周りがですが、彼氏彼氏彼女彼女 みたいに言う人も少なくなりました。 SNSなどの出会いも今はめっきりです… 自分が出会い探してないのもありますが。 私の思い違いかもしれませんが 質問1 皆さん私が書いたことどう思いますか? 実際最近の10代20代の男女は このように コンパ、ナンパ、club,紹介、彼氏彼女みたいな出会いを求める子少なくなりましたか? それとも以前と変わらないでしょうか? 質問2 実際皆さんや皆さんの周りの人達は上記のような出会い求めていますか?それともあまり興味ないですか?実際どうでしょうか? 以前から減った場合なぜ減ったと思いますか?不景気でしょうか? 質問三 同じく数年前みたいに軽い女性 すぐに股開く女性も少なくなった気がします…以前は今日は誰誘おうか迷いましたが、現在は選ぶ余裕ありません… 実際数年前と今 軽い女性がへったと思いますか? へった理由はなんだと思いますか? 皆さんの回答少しでも頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • クラブに行く目的とは?

    私は一度もクラブに行ったことがないのですが、経験として今度行こうかと思っております。下調べを少ししましたが、イマイチ行く目的が分かりません。 音楽を聴くということですが、これは一人だけではなく、大音量で大衆と共有したいのはわかりますが、中で踊るというのはダンスとか本格的でないにせよ、音楽に合わせて体でリズムを刻むだけで、そんなに数時間も居られますか? 友達を連れて行って、お喋りする場として利用するのも良いとは思いますが、私の場合、一人で行くことを前提で考えております。となると、前述の通りですが、目的が分からず、ナンパや友達作り以外に目的・意義を見出せません。 最大の疑問なのが、クラブで遊ぶのは若いイメージが私にはありますが、クラブ遊びとは若い人なら誰でも(現実的な範囲で)楽しめる、大衆的な娯楽として成り立つのでしょうか?それとも常識的に考え、個人の嗜好に依るものなのでしょうか? 以上について、御意見宜しくお願い致します。