• ベストアンサー

広末涼子さんに関する本

もう随分前の話です。書店で「広末道楽」なる大型の書籍を見た記憶があります。でもネットでどう調べても出てきません。何かの見誤りだったのでしょうか。情報をお持ちの方ご一報を。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

『月刊・広末グッズ道楽』でしょうか。2巻まで発行されたようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812305403/qid=1130663664/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-2460243-3858712

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812305411/qid=1130663664/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/249-2460243-3858712

関連するQ&A

  • 広末涼子の発言?

    いつ頃だったのかも分からないんですが、何かの番組で広末涼子が「ウ●コ」と言ってた記憶があるんです。 そのときの前後の話も忘れてしまったんですが、そのとき僕は「大人気のトップアイドルが、なんておげれつな…」と思った記憶があります。 彼女が「ウ●コ」と発言したのはいつ頃で、また何の番組で、どういった内容の話の中でだったのか、「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。 ただ僕の記憶ちがいで、もしかしたら「ウ●コ」と言ったのは他のアイドルタレントで、広末涼子が発言したのは別の内容の「おげれつもの」だった可能性もあるかもしれないので、「広末涼子が発言したのはウ●コじゃなくて××」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 広末涼子が・・・

    ちょっと前、母から聞いた話なのですが、広末涼子は最近育児放棄して六本木で遊んでいるとTVでやっていたそうですが、本当なんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 広末涼子に似ている?

    この前、男友達に「広末涼子に似ているね」と言われました。特に、笑ったときと雰囲気がだそうです。後で他の友達に言うと(男女両方)「ほんとー似てる似てる!」と同意され。 これって褒め言葉でしょうか?広末さんの「雰囲気」ってどんな雰囲気でしょうか?彼が好きなのでちょっと気になってしまいます。私自身彼女はあまり好きな女優さんではないのでやや微妙な心境なのですが・・・ あと、別にこういう話をしていた訳ではなく突然言ってきたのですが、特に意味があると思いますか?(ただ単に深読みでしょうか・・)

  • 広末涼子が演じたと思いますが。

    以前、たしか広末涼子さんがドラマで演じたと思います。 かなり昔に吉永小百合さんがも演じたと思います。 あまり、記憶が定かではありません。 20才の若さで病気で顔半分切除するが、亡くなってしまう。 『みこ』と『まこ』 と呼びあう恋人がいた。 分かるのは、これぐらいです。 タイトルがわかる方、教えて下さい

  • 広末涼子さんについて

    広末涼子さんは精神的におかしいといううわさを聞いたのですが。 本番前に酒を飲みスタッフや出演者の方に迷惑をかけたというわさなのですが。 これは本当でしょうか?それともデマでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • 広末涼子さんのお財布

    9月の終わりに情報ツウという番組で広末さんが出演されていて、お財布を見せていたんですね とっても可愛くて探しているんですがどこのものか 分からず・・広末さんは、ドラマで使っていたものを スタイルストさんがプレゼントしてくれたとは言っていました どなたかご存知のかたいませんか?? 宜しくお願いいたします デザインは長財布で、色々な生地を使っていたように思えます。パッチみたいにかな。 お願いいたします

  • 広末涼子のこの画像の出所は何?

     ネット上で見つけた広末の画像を開きたいんですが、開けません。削除されたようなんですが、私はどうしてもこの画像を見たいんです。  どうやら、遠目で見る感じデビュー前の素人時代の広末っぽいんですが、出所はどこなんでしょうか?。  このサイトの画像を開ければいいのですが・・・。

  • 広末涼子の奇行

     もう古い話ですが、広末涼子さんが結婚前に「奇行」というのが雑誌に紹介されていませんでしたか?。  なんでも聞いた話によると、タクシーにプライベートで乗りとある地方へと出かけ、お金をもっておらずなんと地元の人を尋ね「代わりに金払って」と頼んだという話らしいですが、全容がいまいちわかりません。  その写真ってフライデーに乗りましたか?。

  • 小さな街中の書店は、厳選して良い本ばかり置いてある気がします

    これは私の感じたことなんですが、事実かどうかわかりませんし、 答えもないと思います。 ただ、私と同じように感じているかた、または、書店で働いた経験があるかたなら少しわかるのかな?と思いまして、質問してみたいと思います。 例えば、ビジネス書のコーナに行ったとします。 大型書店と街中にある小さな書店では、品数が違います。勿論です。 そして、なんとなく大型書店の方がより良い書籍があるイメージがします。 小さな書店は、品数が少ないからよい本の数も少ないというイメージが沸いてしまいます。 でも、違うのでは?と思いました。 小さな書店は、確かに品数は少ないのですが、その少ない書籍の殆どが良い書籍・気になる書籍・読みたくなる・手に取りたくなる書籍のような気がしました。 これってもしかして、店員さんが厳選しているのでは?と感じました。 小さな書店は、大型書店には勝てないので、店員さんが大型書店に勝つために考えて、良い本ばかりそろえて、客を引き付け、そして売れる割合も上げようと考えているのではないか? 本当に皆が欲しがる本を選び抜いているのではないかと思いました。 実際のところどうなのか知りません。 でも、書店で働いた経験がある方ならわかるかもしれません。 そして、皆さんの中にも私と同じように感じたことがある方がいるかもしれません。 実際のところ、どうなのかわかる方がいれば教えていただきたく思います。 また、私と同じように感じた方からの意見もお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 1997年頃のタレントで広末の同窓生

    もう15年くらい前の話ですが、広末の中学(小学校?)の同級生で、タレントになった子の名前を教えてください。 (守護神ではない) ○ピアノが上手い ○目覚ましテレビに出てた気がする 綺麗な子だなーと当時は思ってましたが、コネ?売名?だったのかな? 雑誌で良く広末のことを話してたし 少ない情報ですが、知ってるかたがいたら教えてください。