• ベストアンサー

広末涼子さんに関する本

もう随分前の話です。書店で「広末道楽」なる大型の書籍を見た記憶があります。でもネットでどう調べても出てきません。何かの見誤りだったのでしょうか。情報をお持ちの方ご一報を。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

『月刊・広末グッズ道楽』でしょうか。2巻まで発行されたようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812305403/qid=1130663664/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-2460243-3858712

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812305411/qid=1130663664/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/249-2460243-3858712