• 締切済み

1997年頃のタレントで広末の同窓生

もう15年くらい前の話ですが、広末の中学(小学校?)の同級生で、タレントになった子の名前を教えてください。 (守護神ではない) ○ピアノが上手い ○目覚ましテレビに出てた気がする 綺麗な子だなーと当時は思ってましたが、コネ?売名?だったのかな? 雑誌で良く広末のことを話してたし 少ない情報ですが、知ってるかたがいたら教えてください。

みんなの回答

  • peyang40
  • ベストアンサー率62% (36/58)
回答No.1

大石恵さんでしょうか? ただし、小学校でも中学校でもなく、上京してから通っていた品川女子高校の同級生ですが・・・

akbloveskelove
質問者

お礼

ありがとうございました。 大石恵さんも品川女子なんですねー。

関連するQ&A

  • 同窓会

    私はすごく地味で自分に全く自信がもてません。 中学生時代、携帯をかってもらったときに塾に行くと、小学生時代私をいじめてた子に携帯見せて!と言われて翌日、そのグループに換気扇のところから突然「○○!(私のフルネーム)そんな携帯持ってるからって調子のんな!笑」と叫ばれました(教室の換気扇は外から見ると廊下の階段のところにあるんです。だからおそらく階段のところから私が入ってきたのを見て叫んだんでしょう) 私は無視してました。(直接言われなかったところとか今思えば笑い話にできるほどですが当時は辛かったし母に話すとショックを受けていました、、、) そんな私に母が初めて中学生むけファッション雑誌を買ってきてくれました。 ところが付録を持っていくと派手系の子に「同じや!明日から変えてこよw」とか「こんなやつでも雑誌読んでるとか」など言われて結局中学3年間可愛い服など着れず地味な服ばかりきてました、、、 高校に入ってワンピースや明るい色を着られるようになりましたし付録を持っていっても何も言われなかったり逆に「私も読んでるよー!」と話しかけてくれる子もできてほんとに嬉しいんですが 私はまだやっとこの段階で、同級生たちはメイクバッチリ、ピアス、カラコン、金髪と私より何倍も先を行っています そこまでなりたくはないですが、同窓会などでやっぱり地味だとか思われたくなくて、中学生時代と変わった、と驚かせたいです。 高校に入って太ってしまったので今はダイエットやスキンケアなどを頑張っています。 派手でなく綺麗になったねと言われたいです。 私に何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。(高校三年生女子です) 長文失礼いたしました。

  • めざましテレビに出演しているタレントを教えて下さい

    月曜日のめざましプレゼントのコーナーに出演している女性タレントの名前を教えて下さい。 おそらく白人と日本人のハーフだと思います。目がくりっとしていて、 鼻はちょっと東南アジア系のような、猫みたいなとてもかわいらしい感じでした。 毎日めざましテレビを見ているわけではなく、見たのは8月8日だけなので、 もしかしたらコーナー担当ではないかもしれません。 私が見たときは、アニメのワンピースの情報の紹介をしていました。 知っている方がいたらよろしくお願いいたします。

  • 同窓会

    小学校の同窓会の知らせ。小学校の人とは中学も同じ。中学の同窓会と成人式は仕事で行かなかった。 私は小中と暗く地味でした。 今は髪も染めピアスと容姿も変わりバンド組みライブして雑誌にも少し掲載されました。 小中時代の人は地味な私しか知らない。 地元付近でライブした時、観客席に偶然、同級生が来て私は驚いたけどその子は私とは気付かなかったみたい。 私も次のライブがありすぐ会場出た為、話しかけませんでした。 同窓会に地味な子が急にバンド組み派手になって来たら引きますか? ちょっと不安も緊張もあります。

  • タレント名を教えてください

    記憶が定かでないのですが、1970年頃活躍していたタレントで、目が細くエラが張っている短髪のコメディアンあるいは司会者の男性の名前をご存知ないでしょうか? 当時、30代に見えたような気がします。それなりに人気はあって、CM等にも出演していた記憶があります。 あっという間にテレビでは見かけなくなり、後に、熱海かどこかで貸し家を複数所有しているので経済的には困っていない、という記事が、やじうま新聞で読み上げられたのを見かけことがあります。 御存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 今年の24時間か27時間テレビに出てた、熱湯ブロに入ってたタレントを教えて下さい

    今年の24時間か27時間テレビに出てた、ダチョウ倶楽部と熱湯ブロに入ってたタレント(グラビア?)の名前を教えて下さい!深夜ぐらいの時間帯に。 結構可愛くて、細い子でした! よろしくお願いします!

  • 昨日のめざましテレビ(だったと思います)で紹介されたアーティスト

    昨日、めざましテレビ(だったと思います)で、ジャズピアノのアーティストが紹介されていました。 名前を控えておこうと思っていて、すっかり忘れていました。。 誰だったか、教えてください。

  • 女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい

    女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい! 近年、あまりテレビ見たり雑誌を買わなくなったので、トレンドがよく分からないのです。 東南アジア系の外国人の友人に、日本の“女性”タレントをより紹介してみたいです。 「女性の間で評価が高い」タレントさんです。 これくらいおさえておいておいて当然だろうと思う、タレントさんをあげて頂ければ、と。 女優さん、人気が高ければシンガー・ミュージシャン、有名ならモデルさんでもいいでしょう。 (東南アジア系の)外国人にはある程度話題が集中し、彼らの話題にしつこく出てくるのは、西野カナ、中島美嘉、井上真央、宮崎あおいなど。(日本語を勉強する彼らも)結構日本の映画やドラマを見ている割には、名前が挙がってこない人もいますが。 挙げられるだけ挙げて頂ければ幸いです!宜しくお願い致します。 ◆求めていない情報 >韓流タレント・・・「日本のタレント」なので意味がありません、彼らのほうが良く知っていますし >AKB系やハロプロ系・・・数が多すぎるので、今回は必要なし。 >グラビアアイドル・・・今グラビアアイドルとして有名な人はいりません、彼ら(女性の外国人)は興味がないですから。 >いわゆるジュニアアイドル・・彼らは興味がありません >お笑いタレント・・やっぱり彼らは興味がありません。 >アニメの声優タレント・・・よく知っている子もいれば興味ない人も。今回は不必要。 >山口智子等、ベテラン・・・日本ではまだ認知度があっても、外国人は知らないでしょう。同様の路線で考えれば、ベテランには興味を抱いていません。彼らの世代ではないからです。 ※質問内容をよく読んで頂ければと。

  • 1990年頃の、あのアイドルの名前が思い出せません

    1990年頃、ribbonやCoCoといったアイドルグループが活躍していましたが、 ちょうどその頃にいた、あるアイドルの名前が思い出せません。 当時、ピチレモンだったかポップティーンだったかの雑誌に、 ribbonやCoCoをはじめとするアイドルたちが取り上げられていました。 かわいいなぁ~きれいだなぁ~なんて、憧れを抱いていたのですが… そのアイドルたちの中で、ひとり 「あれ?この人は…アイドルなの?」と、当時小学生だった私が混乱してしまうような 何ともいえない存在の女性が、 永作博美ちゃんや三浦理恵子ちゃんたちと一緒に、アイドルとして載っていたのです。 その後、その女性をテレビで見かける機会もなく、今に至ります。 もしかしたら私の知らないところで活躍されているのかも知れません。 その女性はいったい誰だったのだろうと、気になって仕方ありません。 年齢は、永作さんや三浦さんたちと同世代だと思います。 面長で、大人っぽい顔(アイドルにしては老け顔)でした。 アイドルというより、お友達のお母さん的なイメージです。 名前は、大島優子さんに似ていると思います。 (大島優子さんの名前を見て、ふとその女性を思い出したので) どなたか、記憶にある方はいらっしゃいませんか?

  • グラビアタレントの人ってどうやって所属事務所決めてるんですか

    グラビアタレントとかって雑誌に名前がよく出ている子でも無名の従業員数十名なプロダクションに所属しています。時々少しは名の通ったプロダクションの人がいますが、大抵は小さい事務所です。そこで疑問なんですが、グラビアアイドルの子たちってどうやって所属事務所を決めているんですか?プロダクションの人間がグラビアアイドルへアタックして口説いて自分の事務所に入れてしまうっていうのが多いんでしょうか? イエローキャブとか大きい所なら仕事をとってくる力もあるけど、それ以外はあまりそのような力がないような気がします。

  • 1995年~1996年頃、日曜早朝の番組です。

    1995年~1996年の日曜朝4~5時頃に放送されていた番組が気になっています。確かテレビ朝日だったと思います。 放送内容は、何十人もの顔写真を延々と放送する、というものでした。 写真は白黒で、かなり昔(昭和初期?)のものです。 記憶が曖昧ですが、もしかしたらその写真に写っている方の名前も表示されていたかもしれません。 行方不明者の方々なのか、戦没者の方々か。 ナレーションなどは無く、延々と顔写真が写されるので、 当時中学生だった私はとても怖くなりました。 (因みに、その時間に起きていた理由は5時過ぎに放送されていた『オヨネコぶ~にゃん』というアニメを見る為でした) あの番組は何だったのか。 あの写真の人たちは何だったのか。 知っている方、教えてください。 宜しくお願いします。