• 締切済み

1997年頃のタレントで広末の同窓生

もう15年くらい前の話ですが、広末の中学(小学校?)の同級生で、タレントになった子の名前を教えてください。 (守護神ではない) ○ピアノが上手い ○目覚ましテレビに出てた気がする 綺麗な子だなーと当時は思ってましたが、コネ?売名?だったのかな? 雑誌で良く広末のことを話してたし 少ない情報ですが、知ってるかたがいたら教えてください。

みんなの回答

• peyang40
回答No.1

大石恵さんでしょうか? ただし、小学校でも中学校でもなく、上京してから通っていた品川女子高校の同級生ですが・・・

akbloveskelove
質問者

お礼

ありがとうございました。 大石恵さんも品川女子なんですねー。