• ベストアンサー

病気に良く効く御守りを売っている神社

友達が病気になってから1年以上経ちますが なかなか良くなりません。 広島で病気に良く効く御守りを売っている神社 をご存知の方いませんでしょうか? 広島でなくても日本全国で、そのような噂のある 神社をご存知でしたら教えて下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi25
回答No.1

広島ではないですけど。 大阪の東大阪市に石切神社という所があります。 ここは「でんぼ]の神様で病気平癒の祈願にたくさんの方が行かれます。 http://www.kintetsu.co.jp/senden/Database/I-Htm/II0013.html 京都なら祇園に安井金毘羅宮という所があります。 ここは悪縁を切って良縁を得る神社です。 人間関係だけでなく病気との悪縁を切る意味もあります。 http://www.yasui-konpiragu.or.jp/ 関西にこられた時はお寄りください。 お友達が早く回復されますように・・・

syuuzityan
質問者

お礼

ご回答とお気遣いありがとうございます。 参考にさせて頂きます。