OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車の雑誌CarExについて教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174357
  • 閲覧数544
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

フィアットのバルケッタという車について調べていて
「CarEx」95年5月号(vol.31)490円
という雑誌で特集が組まれていることがわかったのですが、この雑誌はどこの出版社から出ている物でしょうか。
また、現在も刊行されているのでしょうか。

検索サイトではうまくかかりませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

世界文化社(参考URL)から刊行されていたのですが、ホームページにCar Exの項目がありませんね~。(^_^;
最近見ていないので何とも言えませんが、撤退したのかもしれませんね。
とりあえずバックナンバーがあるかもしれませんので、書店に頼むか、出版社に直接コンタクトをとってみては如何でしょうか。

#私はこの雑誌結構好きでしたが…。
お礼コメント
noname#1136

ありがとうございます(^^)
世界文化社というところだったんですね。
早速私もサイトを見てきたのですが
CarExについては一切ふれられていませんでした(^^;
残念ながら既に廃刊してしまったようですね、
気長に古本などで探してみようと思います。

ありがとうございました~。
投稿日時 - 2001-11-26 03:07:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

Mens' Exを発行している世界文化社から刊行されていた雑誌ですが、残念ながら廃刊となりました。
Mens' Exを発行している世界文化社から刊行されていた雑誌ですが、残念ながら廃刊となりました。