• 締切済み

建築雑誌a+uバックナンバーを探しています。

建築を学んでいる学生です。 新建築社が出版している雑誌、 a+u(architecture and urbanism)の バックナンバー、2001年1月号、 oma universal特集を探しているのですが、 首都圏の書店、オークション、出版社のどこ もストックしていない模様です。 どなたか建築雑誌を取り扱っている書店、 もしくは取り寄せられる書店などご存知でしたら 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします

• 雑誌

みんなの回答

• taro7
回答No.3

神保町の書店街は当たってみましたでしょうか?南洋同や明倫館など建築専門書店でもしかするとあるかもしれません。だだOMAは人気あるのでなかなか手にするのは難しいのでしょうか?見つけたら即決ですね。ちなみに南洋堂のHPで調べたらやはり品切れでした。

参考URL:
http://www.nanyodo.co.jp/
  • aiko2005
回答No.2

購入をご希望なのでしょうか?それでしたら、この回答は無視してください…(^^; 公共図書館で保存しているところがあるみたいです。 都内でしたら世田谷区・目黒区です。どちらも保存庫にあるので、事前に確認してからの方がいいと思います。 学生さんなのでしたら、学校の図書館で探して取り寄せてもらえないのでしょうか…?とも思ってしまいました。ってことは、やはり購入を希望されてるのでしょうね。 役に立たない回答だったらごめんなさーい!

• dac203
回答No.1

既に問い合わせ済みかもしれませんが、下記リストの書店はあたってみましたでしょうか? http://www.japan-architect.co.jp/japanese/5info/frame08.html

tedmatsumoto
質問者

補足

dac203さん、  ご返信どうもありがとうございました。  おっしゃる通り、www.japan-architect.co.jpでは  バックナンバーも売られているようなのですが、  どうも私が探しているモノは品切れということで  した。  やはり気長に探しまわるしかないのでしょうかね。    どうもありがとうございました。