• ベストアンサー

SPIDER from mars 

「SPIDER from mars」という雑誌についての情報を 教えてください。 本屋で偶然見つけて買ったのですが その後の刊行予定など まったく書かれておらず、一体この雑誌がなんなのか分かりません。 これからまた本屋に出てくるのでしょうか?  月刊ワールド空手2月号別冊   株式会社ぴいぷる社 知っている方、この雑誌の次号は出るならいつなのか 教えてください。 ちなみに私が買ったのは「さよなら20世紀 こんにちは21世紀」特集の物です。

noname#1475
noname#1475

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

その雑誌、今御手許にありましたら御確認下さい。 発行元が「アンダーグラウンド・リベレーション・フォース」になっていますか? だとしたら、オフィシャルのサイトがあるのですが、今、待ち受け画面しかコンテンツがありません。でも、「monthly 30th」と書かれていますので、それが確かなら月刊誌で30日(もしくは月末頃)発行ということになりそうです。ただ、別のサイトで休刊って書かれてるんですよね……。

参考URL:
http://www.ulf.co.jp/
noname#1475
質問者

お礼

ありがとうございました。 発売元をみましたらそのようにかかれてありました。 あと、参考URLもみてみました。 間違いないと思います。 でも休刊中とは残念です。 でもお答えありがとうございました!!