• 締切済み

月刊誌 マリンダイビング5月号

月刊誌 マリンダイビング5月号を探しています。 この雑誌を持っていくと、基本料金から5000円OFFというショップなのです。 西宮市ですが、まだ販売している本屋さんご存じないでしょうか。また、至急分けていただける方をご存じないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kanten
回答No.1

もし本屋さんになかったら 販売元が通信販売してますので 問い合わせてみてください! http://www.marinediving.com/www/books/j.html

参考URL:
http://www.marinediving.com/