OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京銘菓「鳩サブレ」って、どこの製造元?

  • 困ってます
  • 質問No.174347
  • 閲覧数542
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

バカらしい質問ですが、東京銘菓「鳩サブレ」って、どこの製造元ですか?
こんな質問に誰か答えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

( ´ ▽ ` )ノ   鳩サブレのホームページ、サービスしときやす。
お礼コメント
noname#1137

おおきに。ありがとやんす。
投稿日時 - 2001-11-25 06:22:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

鎌倉の豊島屋……じゃありませんでした?
鎌倉の豊島屋……じゃありませんでした?