OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鳩サブレ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109389
  • 閲覧数2017
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (51/67)

恐れ入りますが鎌倉名物?の「鳩サブレ」というお菓子を売っているお店を探しています。浦和在住です。鎌倉は遠いので家から近ければ近いほどありがたいです。ご存知の方、お教えください。急いではいません。8月4日まででお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

残念ながら、東京都内までで、埼玉では販売はして居ないとのことです。 

フリーダイヤルで申し込めます。
参考URLに商品明細があります

(株)豊島屋
全国発送承ります。フリーダイヤルでお申込下さい。
フリーダイヤル 0120-83-2810
(TEL) 0120-88-1032(FAX)です。送料別途
http://www.sunsun-navi.gr.jp/tosimaya/
お礼コメント
maaako

お礼率 76% (51/67)

どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-26 06:51:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

都内の有名デパートならたいていは扱っていると思いますが、過去に鳩サブレーの通販を紹介したQ&Aがありましたので、参考URLに掲げておきます。
お礼コメント
maaako

お礼率 76% (51/67)

どうもありがとうございました。
通販も考慮したいと思います。
投稿日時 - 2001-07-26 06:53:28