-PR-
解決
済み

東京で豊島屋の鳩サブレが買えるお店は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75212
  • 閲覧数10404
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (31/61)

東京で豊島屋の鳩サブレが買えるお店を至急教えてください。よろしくお願いします. 明日(5月13日)のお昼には新幹線に乗らなければなりません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

渋谷の東横デパート(宮益坂の方の名店街)、池袋西武、日本橋三越で 買ったことありますが。同じ東急系とか西武系なら他の店でもあるのでは。いまも扱ってるとは思いますが、念の為ご確認の上お出かけください。
豊島屋に直接電話して、一番都合のいい場所の取扱店を聞くのが早い?豊島屋は0467-25-0810 です。
お礼コメント
makkaboo

お礼率 50% (31/61)

教えてくださってありがとうございました. 明日の朝、豊島屋さんにお電話をして
みます。
投稿日時 - 2001-05-13 02:46:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

割とあちこちに売っていますが、東京駅だと大丸東京店(八重洲口駅ビル)に
売っていたはずです。一応電話で確認してみて下さい
参考URLが大丸東京のサイトです
お礼コメント
makkaboo

お礼率 50% (31/61)

早速教えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-13 02:44:39


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

池袋の西武・東武ではみたことあります。というかよく見かけますので殆どの百貨店で扱っていると思います。

新幹線にのるのが東京駅なら大丸に聞いてみたらどうでしょうか。
03-3212-8011です。
お礼コメント
makkaboo

お礼率 50% (31/61)

よく見かけるのですか・・・
不勉強でお恥ずかしいです。 情報をありがとうございました.
投稿日時 - 2001-05-13 02:48:06