• ベストアンサー

Windows Mediaplayre10について

ikke-ikkeの回答

• ベストアンサー
  • ikke-ikke
回答No.1

そのWMAを保存したフォルダに入っています。ですが通常は表示されません。 コントロールパネル→フォルダオプション XPの場合、 コントロールパネル→デスクトップの表示とテーマ→フォルダオプション で、「表示」タブの中の一番下“保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)”のチェックをはずせばWMAの保存フォルダにいろいろファイルが出てきます。画像はFolder.jpgです。 しかし、この“保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)”のチェックをはずすと、システムにとって非常に重要なファイルも表示されるので、誤って削除などすると、システムが動かなくなる危険性があるので、何をするのかは知りませんが、終わったらきちんと設定を元に戻してください。 ちなみにWMAが保存されているフォルダ内に出てきたファイルで、Folder.jpgは特に削除したり、変更してもシステムに影響はほとんどありません。 あとこの画像もほかで使ったりすると著作権の関係であまりよくないので、そういうことはしないように・・・ 自分の作った画像に差し替えるぐらいなら大丈夫ですが・・・ ちなみに画像はjpgで200*200です。