• ベストアンサー

wmaファイルをwaveファイルへ変換するソフトはありませんか?

PCに保存している音楽ファイルの音量を一定にするためwaveファイルにすべて統一したいのですが、一部にはwmaファイルの形で保存したものがあります。 これをwaveファイルへ変換するソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

参考URLからお好きなデコードソフト(Rip!AudiCO FREE等)を選んで下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/conv/index.html
jojojo33558
質問者

お礼

ありがとうございました。 Rip!AudioCo のFree版があったんですね。有料のは見つかっていたんですが、・・・。 直ちに使ってみます。