OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

wmaファイルをmp3またはwaveファイルに変換できますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239896
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (35/35)

windows media playerで作成したwmaファイルを
mp3またはwaveファイルに変換する事はできるのでしょうか?
できればフリーソフトなどがあれば大変助かります。
ご回答よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/conv/by_name.html
に、沢山あります。
貴方の希望に沿うものも、きっとあると思いますので、ご自分で、色々、試してください。

個人的には、
"Rip!AudiCO"
が、お勧めなんですが、知らない間にシェアウェア化されていました。
フリー版も存在しますが、同時に処理できる局数に制限があるので、大量に変換するときには、不便だと思います。
逆に、一度に変換するファイル数が少ない時は、フリー版で十分です。
作者のサイトは、下に書いておきます。
お礼コメント
woodichiro

お礼率 100% (35/35)

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
オススメのソフトでうまくいきました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 23:42:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

お礼コメント
woodichiro

お礼率 100% (35/35)

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
いろいろあるんですね。
助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 23:42:58