ケーブル回線でのインターネット接続に関する質問

このQ&Aのポイント
  • ケーブル回線を利用している方に質問です。私はケーブル回線を使用してパソコンをしています。
  • 今日、父親がノートパソコンでインターネットを利用したいということで業者を呼んで無線LAN接続を設定しました。
  • しかし、インターネットに接続する際に通常はサポートサイトにアクセスするのですが、なぜか他のサイトが開かれてしまいます。ツールのインターネットオプションを確認してもアドレスは設定されていますが、アクセスできません。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ケーブル回線使ってる方に質問。

私は、ケーブル回線で、パソコンしてます。 なので、インターネットで最初に接続する時の ホームページは、サポートサイトです。 なんですが、今日、父親も自分のノートパソコンで インターネットを使いたいが為に 業者を呼んで、接続できるようにしたそうです。 無線LANでできるように。 それは、なにも問題ないのですが、 インターネットの接続の際に最初に アクセスするのは、いつもなら、サポートサイト・・・ のはずなのに なぜか、ほかのサイト・・・。 ってことだから、 ツールのインターネットオプションをみたら、 変えられてました。 お気に入りにアドレスを残しておいたのでそれにしても アクセスできません。どうしたらよいのやら・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

結局、何処にアクセスできないのですか? サポートサイトですか?

sophia2437
質問者

お礼

そうです。サポートサイトです。 それにメールも送れなくなりました。 受取は、できるのですが・・・。