• ベストアンサー

ソフトの場所が

PCを始めて約一月ほどで、まだよくわからないことばかりの初心者です。 曲などを取り込もうと思い、ソフトナビゲーターで、Best Jamというのを起動させました。(まだ使い方が把握できてない段階ですが) スタートメニューや、画面にもショートカットキーなどが出てなくて ソフトナビゲーターから入らないとでてきません。 Media Playerというショートカットキーはあります。 どのようにすれば、ショートカットキーがでるのでしょうか? 内容の書き方が自分でもうまく伝えてないように思えますし、 ここのカテゴリーで質問していいのかまだよくわかってなくてすみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

BeatJamですよね? スタートメニュー - すべてのプログラムに、BeatJamというフォルダができていませんか? あるいは、ファイル名を指定して実行から、 "C:\Program Files\Justsystem\BJSelector\BJSelector.exe" と入力すれば起動できると思います。 ショートカットは、上記のファイルを右クリックして作成して下さい。

mz9
質問者

お礼

>BeatJamですよね? すみません、そうです。 スタートメニューでずっと右端ばかりを捜していました。 ありがとうございました。 なんとか作成できました。 助かりました。

その他の回答 (2)

• kekeke2005
回答No.3

Beat JAM ですね? 画面右下のスタートをクリックして~ すべてのプログラムの中にないでしょうか? (”BEAT JAMの起動”) あるいはJUST-SYSTEMアプリケーションという中にあるかもしれません  そこまで行って 目的のプログラムを右クリック 「送る~デスクトップ(ショートカットを作成)」でどうでしょう?

mz9
質問者

お礼

>Beat JAM ですね? そうでした。すみません。 なんとかみなさんのおかげでショートカットを作ることができました。 どうもありがとうございました。感謝します。 回答していただいた順にポイントをつけさせていただきました。

• arkluster
回答No.2

ソフトナビゲーターを使用していると言うことは、たぶんNEC製ですね。曲を取り込むのはWindows Media Playerでもできます。それでもわからない場合は、NECならば121wareに聞くのが手っ取り早いと思います。

mz9
質問者

お礼

>NECならば121wareに聞くのが手っ取り早いと思います。 そういわれてみればそうですね。そこまで頭がまわりませんでした。 Windows Media Playerでもできるんですね。 回答ありがとうございました。