• ベストアンサー

ソフトナビゲーターが起動しません

ソフトナビゲーターを起動させると、画面が真っ白になります。Flash Player6はインストールされてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • th9
回答No.2

下のページからFlash Player7をインストール後、再起動してから試してみてはどうでしょうか? http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese 以前あったんですが、どうやって直したか記憶が…

manakatsu
質問者

お礼

起動できました。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• tamaco2
回答No.1

ソフトウェアナビゲーターということは、NECのPCでしょうか。 一部の市販DVDに入っている「Inter Actual Player」や、AOL接続ソフト「AOL7.0 for Windows」などをインストールするとそのような現象が起きるようです。 下記リンク先に従って、Flash Player6を再インストールすると直るようです。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006775
manakatsu
質問者

お礼

こちらは以前試してみて駄目でした。ご回答有難うございました。