• ベストアンサー

二人目不妊で悩み中です。

mistertonの回答

回答No.3

要するに栄養状態が悪くなって妊娠しにくくなっているというのも理由の一つだと思います。 というのも私の周りでは栄養補給で自然に妊娠された方がいらっしゃいます。 プロテインなどの栄養をしっかり摂り、体にきちんと蓄えて体質を改善すると必ず妊娠します。 栄養補給食品も色々なブランドがありますが、きちんと体に吸収されるような良品を選ばれることも重要ですね。

araarara
質問者

お礼

栄養補助食品で体質改善ですか。DHCとかファンケルでもよいですか?それとも薬局に売っている物がよいでしょうか? 詳しく知りたいです。教えてください。宜しくお願いします。