• ベストアンサー

結婚観の相違でまいってます

kero525の回答

• kero525
回答No.10

彼女を養える自信がついてから結婚したらどうですか? >彼女が、結婚で仕事が辞められると喜んでいる事に私が嫉妬している。というのが情けないですが正直なところです。 ↑これって本当に情けないと思いませんか? 男として、ではなく、人として、です。 一家の主になる、一家を構えるという気持ちが欠けてるような気がします。 今結婚しなくてもいいのでは?? とおもってしまいました

reemdody
質問者

お礼

そのとおりですね。 人として情けないです。 的を得た回答ありがとうございました