OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Macのイラストソフト集?

  • 困ってます
  • 質問No.173773
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (55/68)

仕事上でイラスト集みたいなソフトが欲しいのですが
実際、ショップに行っても見つからなくて困っています。
挿し絵とかに使えるような人物やビジネスイラストが多いのが良いのですが...
何か良いソフトがあれば参考にしたいのですが...
大体の金額も知りたいんです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (3/26)

下のは無料のデータがあるところです。登録必要なところもあります。
ロゴ関係、
http://www.radiocom.co.jp/dlib/

イラストレータなどEPSイラスト
http://www.idea.gr.jp/index.html

写真など、
http://www.data-station.com/index.html

どのようなお仕事かわかりませんが、イラストレータ/フリーハンドを使う使わないで素材集サイトの使い勝手がけっこうかわりますよね。
プレゼンでつかうのですか?それともDTPですか?
補足コメント
yakiimo

お礼率 80% (55/68)

プレゼンで使いたいと思っています...
投稿日時 - 2001-11-24 15:45:06
お礼コメント
yakiimo

お礼率 80% (55/68)

HPに行ってみました!
かなり参考になりました!
ありがとうございます(^o^)♪
投稿日時 - 2001-11-26 10:54:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのページにはフリーでダウンロードできるクリップアート(デジタル素材)と商品の紹介があります。

また、

http://www.datacraft.co.jp/

にはデジタル素材が各種そろっています。
大体5~6千円ぐらいです。

そのほかWordやAppleWorks専用のクリップアート集も発売されていますが6~9千円程度です。
お礼コメント
yakiimo

お礼率 80% (55/68)

いつも、早い解答をいただきありがとうございます!
かなり勉強になりました、参考にさせていただきます(^o^)♪
投稿日時 - 2001-11-26 10:57:13