OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このサイトをどこで知りましたか?

  • 困ってます
  • 質問No.173743
  • 閲覧数189
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

あなたはこのサイト[教えてgoo!・OKWab]をどこで知りましたか?
教えて!gooユーザーの方は恐らくgooで検索しているときにこのサイトを
知ったのでしょう。しかしOKWabユーザーの方は
どこでこのサイトを知ったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 3ヶ月ほど前、新しい職場の立ち上げ業務をしていた時、何だったか聞いたこともないIT用語(ルーターのインターフェース規格だったかな)にぶちあたり、検索エンジンにかけた所、okwebの回答文がヒットしました。一目見て役に立つサイトだと感動して、1月後に登録しました。
 好意をベースにした、お礼、名乗らずに教え合う、1回1回のQ&Aで完結するといった概念は気に入っています。
お礼コメント
noname#1118

そうですか。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-24 07:16:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

OKWebもいろいろなところで紹介されているようですが、私は、丁度、一年程前にスポーツ新聞『日刊スポーツ』の何かの記事でOKWebがオススメとして取り上げられていたので、「役立ちそうだな」という思いから利用するようになりました。

ちなみに、『登録のきっかけ』という質問がありまして、古くからの利用者の方の登録のきっかけを知る事ができますよ。
お礼コメント
noname#1118

新聞や雑誌で紹介されているのですね。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-24 07:14:49