• 締切済み

あるサイトに行けなくなりました。

今日、あるサイトに登録をして、数時間後再び「お気に入り」から飛ぼうとしたのですが、サイトに行けなくなりました。 リンクは間違っていないし、検索から行っても駄目だし、混雑しているわけでもなさそうです。 何故ならユーザの切り替えをして、他ユーザから検索したら、普通に行けました。 これはどういうことでしょうか? どなたか解決方法を教えてください。

noname#251892

みんなの回答

• kanten
回答No.1

ということはそのユーザIDがなんらかの形で消去されてしまったのでは・・・ そこのサイトはパスワード入れていくところですか? だとしたらパスワードが間違っているというのも 考えられるのですが・・・

質問者

お礼

回答有難う御座います。 パスワードを入れるところですが、ログアウト画面にも行けないのです。 トップページにも行けません・・・。

質問者

補足

その後、サイト側から詳しい説明が来て、やっと普通に利用出来るようになりました。 有難う御座いました。