• 締切済み

お気に入りリンクがファイルになる。

つい先ほどまで見れていたサイトが お気に入りに登録しているリンクをクリックすると 「このファイルを保存しますか?」というモノが出てきてしまいます。 他のお気に入りリンクは普通に開くのですが。 リンク先はTwitterです。 他のHPなどに貼られているTwitterの文字をクリックしても同じです。 インターネット一時ファイルや履歴やcookieなどは一旦削除して再度開こうとしてみたけどダメでした。 Twitter側に問い合わせするにも開かないので出来ません。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> Twitter側に問い合わせするにも開かないので出来ません。 お気に入りを利用せずにアクセスすることすら出来ないのですか?