• ベストアンサー

お気に入り登録サイトのリンク切れ

Windous8.1でインターネットエクスプローラー11を使用してます。お気に入りに登録してるサイトが度々リンク切れて無反応(サイトが開かない)になります。再起動も試しましたがダメです。 結局、新規でサイトをお気に入りに再登録してるのが現状です。 特に緊急な内容ではないのですが、どなたか対応ご存知でしたらよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

noname#256727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

同様なリンク切れが起こる方のMicrosoft ヘルプフォーラムがありますが、 (IE11 お気に入りバーのお気に入りのリンクが切れる ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie11-windows_7/ie11/5f5403d7-3f45-46ff-bb8e-84e61ef8b9ec 回答にある修復または再インストール後に、改善したようなことが書かれています。 (Internet Explorer を修復または再インストールする方法) https://support.microsoft.com/en-us/kb/318378/ja

質問者

お礼

ツールからインターネットオプションの詳細設定のリセットで様子見ることにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okappasan
回答No.1

ブラウザを変えるという選択肢はあるでしょうか? もしあればFirefoxをお試しになってみてください。 動きが速くて安定しているのでおすすめですよ。

質問者

お礼

インターネットエクスプローラーをリセットすることで解決しました。