OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このサイトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173416
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

このサイト[教えて!goo・OKWab]の質問でこのアニメについて教えてください
という質問よりおすすめのアニメを教えてくださいという質問の方が
回答がたくさん来るのはなぜですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「このアニメ」で指定された特定のアニメを見ている人は少数でしょうけど、「おすすめのアニメ」は総てのアニメファンが持っているでしょう。
アニメファンは自分のお気に入りを布教することに情熱を注ぐ傾向がありますから、なおのこと、オススメのアニメという質問への投稿が増えるのだと思います。
お礼コメント
noname#1118

そうですか。
回答していただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-23 17:16:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

このアニメ
限定で一つです。

おすすめのアニメ
種類が沢山。


だからです。
お礼コメント
noname#1118

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-23 17:23:59