• ベストアンサー

キスイヤ!の熊谷まみさんが着てるスーツが欲しい

yuka_kayuの回答

• ベストアンサー
  • yuka_kayu
回答No.1

以前よくキスイヤを見てました。 熊谷さんのお洋服って素敵ですよね~! 恐らく「シビラ」のものだと思います。 クラシカルやマーメイドラインはまさにシビラお得意のデザインです。 女性的らしさを最大限に引き出してくれるブランドなので私も大好きです。 「シビラ」については下記に色々かかれてありますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/sybira.html
romanticrose
質問者

お礼

ありがとうございます!!ショップも分かって嬉しいです^^早速見に行ってきます!ワクワク^^