OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ローソンで売ってるコーギーのフィギア?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173572
  • 閲覧数154
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (55/68)

先日、友達がコーギーのフィギィアを持っていて、あまりにかわいいのでどこで買ったのか聞いてみたら「会社の近くのローソンで買った!」と言っていたのですが、私が近所のローソンに行ってみるとチョエッグのコーギーしかありませんでした。(ちなみに捜しているのはこれではありません)

メールで聞くと四角い箱に入っていて、外から中身(犬の種類)が見えてラムネ菓子が入っていて200円だそうです。

気になります!とても知りたいです!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

値段と箱の形、ラムネ、コーギーということで、
バンダイ・子犬のミニチュアフィギュア『ラブドッグ』
(200円税別、フィギュア1体+骨型ラムネ菓子付き)
ではないでしょうか?

こちらのサイトに詳細情報が掲載されています。
http://www.bandai.co.jp/press/press_P00160.html

参考URLに箱とフィギュアの写真があるので確認してください。

あっていることを祈っています♪
お礼コメント
yakiimo

お礼率 80% (55/68)

合っています!!写真を見たらそうでした(^o^)♪
本当にありがとうございます!!
家には雄のコーギーがいるので早速集めたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-24 01:14:24
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ