• 締切済み

水曜どうでしょう のDVD予約ですが(全国のローソンは)

先日 神戸へ行きまして 新神戸駅近くのローソンで 「水曜どうでしょう」の予約ポスターと 外に旗(桃太郎旗)が出ておりました! これってもしかして 全国的に予約販売の告知をしているのでしょうか?  皆さんの近所のローソンは 「どうでしょう」w

みんなの回答

回答No.3

大阪のローソンにもあります!! 近所に沢山ローソンがあるのですが、 ある店舗とない店舗があります。 私も実家が静岡なので帰った時に気になって見たら ない店舗がほとんどでした。。

boyz3men
質問者

お礼

お返事ありがとうございます やはりFC(フランチャイズ)なので 出すお店と 出さないお店はあるのでしょうかねぇ・・

noname#89706
noname#89706
回答No.2

静岡のローソンにも旗が出てますおん(o▽n)

boyz3men
質問者

お礼

さすが、静岡 どうでしょうFANも多いですしね!

  • namamo
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

東京のローソンにもありました!

boyz3men
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 東京~新神戸の新幹線乗車券で神戸駅まで行けますか?

    初歩的な質問で申し訳ありません。 過去の回答やJRのサイトで調べてみましたが、自分の解釈にいまいち自信がないので質問させて頂きます。 東京駅から新神戸駅までの新幹線を予約しました。新神戸駅で乗り換え、どこにも寄らずに「神戸駅」まで行きたいのですが、新神戸駅からは地下鉄しか出ていないとのこと。そこで 特例として 「東海道・山陽新幹線をご利用の場合に限って、新神戸、三ノ宮、元町、神戸、新長田の各駅では途中下車ができます。」とあるのですが これは新神戸までの新幹線乗車券でそのまま神戸駅まで行けるという解釈でよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 淡路屋夢の超特急弁当の購入について

     今度新横浜から徳山までのぞみ9号に乗車します。 そこで質問ですが、甥っ子に題名の淡路屋夢の超特急弁当を買ってあげる方法がないのか調べています。 普通に調べると新神戸駅近辺でデパートや駅構内販売でしたが。。 1・・車内販売で買えるのか 2・・新神戸駅で停車している時間に予約をしていて取りにいけるのか ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • 神戸は大丈夫でしょうか?

    先日の台風は日本全国で甚大に被害がありました。 神戸でも地区によっては被害が大きいみたいですが、明日神戸ウイングスタジアムに行く予定で、電車や地下鉄などを乗り継いで新神戸駅→三ノ宮→兵庫→和田岬と行くのですが、この近辺は台風による被害や電車が通れないといったことはありませんか?  ちょっとしたことでもいいので教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします

  • チケットを

    電話で取ろうと思うのですが、ぴあとローソンならどちらが繋がりやすいですか? また、うちの近くにローソンは無いんですが、ぴあなら近所のコンビニでも予約が出来るみたいなんですけど(これも店頭販売と呼ぶんでしょうか?)電話とコンビニならどちらの方が良いと思いますか? 倍率がかなり高いと思うので、出来るだけ確実な方法を取りたいのですが・・・詳しい方、教えてください!

  • 姫路城から大阪城

    はじめまして。 用事があり、昨日から一人で神戸に来ています。 今日、東京に帰るのですが… 午前中に異人館巡りをしました。 これから姫路城を見学するつもりです。 姫路城の後は、写真が趣味なこともあり、大阪城を外観だけでも撮りたいと考えてます。 そこで質問です。 旅行の予約で、新神戸と東京の往復新幹線とホテルのセットで来ました。 ただし、帰りの切符は新神戸→新大阪→東京です。 新神戸→新大阪は新幹線自由席です。 姫路から大阪城に行くには、新幹線の切符を使わず、在来線で乗り換えて大阪城公園駅に行くのか。 一度、新神戸に行き、新幹線の切符を使って新大阪へ行ってから大阪城公園駅に行くのがいいのか。 アドバイスをお願いします。

  • 新神戸の駅から有馬温泉バス時刻表

    新神戸の駅から有馬温泉にバスでいきたいのですが、 時刻表がわかりません。 有馬エクスプレス号のはわかりましたが、 本数が少なくてうまく予定がくめません。 これ以外にも阪急バス・神鉄バス・神姫バスがあるようなのですが 、それらの新神戸発の時刻がわかりません。 わかるかた教えてください。 また、バスはその場ですぐのれるのですか? 予約が必要とかですか?

  • 神戸北野について

    神戸北野で美味しくてお値段も手ごろなランチができるお店を探しています。新神戸駅から歩いて行ける距離で、できれば中華と和食系以外がいいのですが・・・ 情報誌などを読むと、本当にたくさんのお店が掲載されていますがなかなかどのお店がいいのかよくわからないんです・・・それからランチの予約はどれくらい前に入れたらいいでしょうか?観光地で人も多いと思うので、なるべく早くしたほうがいいですか?細かい質問ですみませんがいろいろアドバイスしていただければ嬉しいです。たくさんの情報お願いします!

  • 新幹線の途中乗車について

    わからないことがありますのでどなたか教えてください。 旅行会社のツアーにて九州に新幹線を利用して行くことになりました。 新幹線の発着駅が京都・新大阪・新神戸の中から選べ、また時間帯も選べましたので、姫路に在住の私は「新神戸駅をAM6時台に出発する」選択で予約をしました。 そして数日後、ツアーの宿泊券とともに新幹線の乗車券と指定席券が届きました。 その乗車票(新幹線指定席)には「ひかり445号 新神戸6:38発~博多9:13着」となっていました。 この場合、ひかりだから姫路駅にも停まりますので、時刻表で調べたところ姫路駅は6:55分発でしたので、新神戸から乗らずとも姫路駅から同じ445号に途中乗車することは可能でしょうか? また、券には途中下車できませんと記載されていますが、帰りはきっぷを回収されることを承知の上で姫路駅で降りることは可能でしょうか?

  • 新幹線回数券での途中下車

    おはようございます。 新幹線回数券について教えてください。 現在の状況・予定です。 ・新大阪(市内)~岡山の新幹線回数券を2枚もっている。 ・岡山から湊川公園まで行き駅の外で用事を済ませた後、  湊川公園から福島駅(もしくは大阪駅)へ行きたい。 いろいろとルートを調べたところ、 岡山→新神戸→湊川公園という移動が金額的にも時間的にも良いかと思ったのですが、 新大阪までの回数券は、新神戸での途中下車は可能でしょうか? 変な言い方ですが、あくまで新大阪まで乗れ!途中下車禁止!というわけではないのでしょうか? また、その逆のルートで岡山へ戻る予定なのですが その新大阪~岡山の回数券で新神戸から新幹線に乗車することは可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 新大阪~新神戸での宿泊☆年末

    12月末に、東京方面より新大阪OR新神戸に一泊し、 翌日博多方面に向かう者です。 30代夫婦二人が泊まり,主人の誕生日にちょっと感じの良いホテルを探してます。 あまり地理に詳しくないのですが、ひとつ候補はホテルプラザ神戸です。 ただこの六甲アイランドが、新神戸と新大阪どちらが近いのか、土地勘がないのでわかりません。新幹線もより駅からの交通の便は悪いのでしょうか。また、周辺は遊ぶ所が有りますか? それと、三宮も候補に挙がっています。 朝夕食事付きで、一人15000円前後で(多少のオーバーは可)探しています。だいぶホテルも予約が埋まって来ているようですので、早めに決めたいと思っています。 是非情報を下さい。 よろしくお願い致します。