• 締切済み

水曜どうでしょう のDVD予約ですが(全国のローソンは)

先日 神戸へ行きまして 新神戸駅近くのローソンで 「水曜どうでしょう」の予約ポスターと 外に旗(桃太郎旗)が出ておりました! これってもしかして 全国的に予約販売の告知をしているのでしょうか?  皆さんの近所のローソンは 「どうでしょう」w

みんなの回答

回答No.3

大阪のローソンにもあります!! 近所に沢山ローソンがあるのですが、 ある店舗とない店舗があります。 私も実家が静岡なので帰った時に気になって見たら ない店舗がほとんどでした。。

boyz3men
質問者

お礼

お返事ありがとうございます やはりFC(フランチャイズ)なので 出すお店と 出さないお店はあるのでしょうかねぇ・・

noname#89706
noname#89706
回答No.2

静岡のローソンにも旗が出てますおん(o▽n)

boyz3men
質問者

お礼

さすが、静岡 どうでしょうFANも多いですしね!

• namamo
回答No.1

東京のローソンにもありました!

boyz3men
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!