• ベストアンサー

誰の言葉ですか?

うろ覚えなのですが 明日山に登ろうと思っている あなたがその山に登ることはないでしょう というような格言があったと思うのですが 誰の言葉でしょうか? 正しい言い回しも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 360spider
回答No.1

似たような格言は結構ありますが・・・下記のものでどうでしょう。 「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」 おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。 byレオ・ブスカリア

kobahikaru
質問者

お礼

それです! ありがとうございました!!