OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリンタがエコノミーモ-ドにならない・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173523
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

超初心者です。今印刷をしていて、プリンタのプロパティのところでエコモードにしたいのですが、何度やってもノーマルにもどってしまいます。詳しい方どうすればよいか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

プリンターの「プロパティ」で変更したら、

[ 適用 ] をクリックし、その後 [ OK ] をクリックしても駄目ですか?
お礼コメント
noname#1637

できました!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 21:59:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (27/146)

もしかしたらプリンタのプロパティのところでエコモードをセレクトして OKをしないでファイルの右上の×でファイルを閉じてはいないですよね? どのような手順かもう少し詳しく書いてください。
もしかしたらプリンタのプロパティのところでエコモードをセレクトして
OKをしないでファイルの右上の×でファイルを閉じてはいないですよね?

どのような手順かもう少し詳しく書いてください。