プリンターが印刷できない

このQ&Aのポイント
  • EPSON 703A MBTY225543 プリンター複合機を使用しています。ドキュメントの印刷を開始してもエラーが表示され、印刷できません。
  • プリンターのプロパティーの「ユーティリティ」をクリックしても、印刷待ち状態のエラーが表示されるだけです。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが印刷できない

EPSON 703A MBTY225543 プリンター複合機を使用しています。 ドキュメントの印刷を開始してもディスプレイ右下に 「エラーEP 703A 上」と表示され、何度繰り返してもエラー表示が出て印刷できません。プリンターのプロパティーの「ユーティリティ」をクリックして「印刷待ち状態のエラー表示が何度も表示されるだけです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 プリンター単体では問題ないか、また、印刷ポートの設定やプリンタードライバーが正常に使用できるかどうかなどを確認する必要があります。 以下のFAQをご参照のうえ、順を追って行ってください。 コンピューターから印刷ができない場合の確認事項 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e4a506e647a694a6d734e72687a527367355a69564b71416e54684772534b414f72554a45734654454641673d&kindId=-7&category=1800&categoryNot=0&word=&listNo=1&cntPerPage=5&page=1&totalCount=780&type=1&search=7&sort=0&order=2&attributeSearch=%26aid%5B183%5D%3DEP-703A&dispNodeId=1800

toyozo4009
質問者

お礼

回答読ませていただきました。これらを検証して復旧できるようにしたいと思います。ありがとうございました。