アラフォー女性の人生振り返りと未来の幸せについて

このQ&Aのポイント
  • 35歳のアラフォー女性が人生を振り返り、妊娠不可の運命と独身生活について語ります。
  • 彼氏や結婚相手がいないことに悩みながらも、幸せな日々を過ごしてきた彼女が、35歳で未来を見据えて幸せを見つける方法を模索します。
  • ストレスで妊娠不可になった彼女は、子供がいらない男性の存在について考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

アラフォー

現在35です 女です 独身なのですが、 18で既に妊娠不可です 20の頃、デートとかクリスマスとか 流行りましたが、 いつも一人でした 25でやっと社会人になりました 社会に出ると意外ともてました 妊娠不可なので歳下を騙さないように とか考えて断ってました 27くらいになると不倫のお誘いが 沢山ありました そんなの悲しいなと涙しました 35なると周りのみんなは 子供がいます クリスマスがなかったころみたいに 少し切なくなりました 18で母子家庭になることを 心まれたようです 集団から作戦を考えられました 25から29は唯一彼がいました 幸せな日々でした 30からは洋服の馬鹿買いをしてしまいました そろそろやめようと思います 35で人生を振り返ると18で 自分は死んだと気づきました 19で整形をしたらモデルできるよ、 という勧誘を受けました 断ったのですが、 少し後悔してしまいました 今、35で子供がいない未来を 描いています それでも18の時より幸せだと気づきます 性行為で妊娠不可になったのではなく ストレスで妊娠不可になりました 子供がいらない男性はどれくらいいますか? お願いします

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

結構重たい物を背負ってきましたね。 確率を考えても無理かと思います。 バツイチ子持ちの男性との出会いとかは如何でしょうか? 子育ても良いかと思います。

その他の回答 (3)

• tknkk7
回答No.5

10人に3人は子供等嫌い面倒で要らない関係ない人生さ

回答No.4

どれくらいいるかは分かりませんが 私は子供が非常に苦手で欲しくありません。 一応正社員で働いていますが、子供が大学に行きたいといったら奨学金なしで行かせてやれるほどの経済力がなれば不幸にすると思っていますので、例え好きでも子作りは反対です。 私の感覚は世間とズレていると日々感じてますので、参考にならないかと思いますが、こんな男もいるんだと知っていただければ・・・

• givemi
回答No.2

私は男ですが子供をつくれません。 30歳の時に医師に宣告されました。 子供が欲しかったんですができなかったので彼女と別れました。 30歳で自分の人生は終わったと思いました。 が、好きな仕事をしてたおかげで立ち直りました。 子供は諦めましたけど今は幸せです。