• 締切済み

ネットスケープナビゲーターでプレビューできません。 どうすればいいのでしょうか?

ホームページビルダーV6.5でページを作ってます。、途中でネットスケープナビゲーターで、画面構成を確認しようと、ツールバーのアイコンをクリックしようとしても、アイコンが反転するなりの反応がなく、実行できずに、困ってます。 どこがいけないのでしょうか? 教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

• mac-as
回答No.1

6.5ではNetscapeの4.xに関連づけされていますので、 お使いのPCにNetscapeが入っていなかったり、 入っていてもバージョンが6とか7だったりすると反応しません。 参考URLで旧バージョンをダウンロードできますが、かなり古いブラウザなので ビルダーの「ツール→オプション」の「アプリケーション」に FirefoxやOperaを追加したほうが現実的かもしれません。

参考URL:
http://wp.netscape.com/ja/download/download_comm.html
tayata1
質問者

お礼

質問の送信をした後で、状況説明が不十分かと思っていた(Netscapeのアイコンが、クリックを受ける色付き表示でなくは、灰色でぼやけた状態でした)のですが、ご理解いただけたようです。  マニュアルをめくっても詳しいことが記述されていませんので、迷うばかりでした。 ご回答を頂け感謝します。  うまくいくかわかりませんが、いくつかの方法があるようですので、やってみます。  ありがとうございます。