• 締切済み

別れるべき?

tononohimeの回答

回答No.3

二ヶ月ですか、確かにそのころって新鮮さが薄れてきて微妙な時期かもですね。私の経験から、お互いに仕事や趣味など他に忙しいことがある人だと特にそういう風になりやすいかも。でも今結論出すのは少し早いと思います。質問者さん自身、「お互い必要としてすきになれたひと」だと、相手のことをやっぱり特別な存在だとは思っているようだし・・・。相手のことをもう一度ちゃんと見つめてあげてください。結論を急ぐ必要もないですよ。ちなみに社会人ですか?学生さんですか?