• ベストアンサー

サーバーが使用できない (たとえば、サーバーがビジー状態か、オフライン) ので、ファイルを再生できません。

ヤフーで配信している動画(あぶない刑事)を再生したいのですが、できません。 クリックするとサーバーが使用できない (たとえば、サーバーがビジー状態か、オフライン) ので、ファイルを再生できません。 と表示されます。低い回線を使っても、昼の間やってもこの表示が出ます。 どうすれば再生できるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyamo
回答No.1

サーバーがビジー状態ってのは文字通りサーバーで多くの人が同時にDLしているので回線が込み合っているいる状態です。普通は回線がすいている時間帯(朝か夜中)ならDLしやすいはずですが?? ・何度か更新してみる ・すいている時間を狙う ・ツール→インターネットオプション→接続→LAN設定→設定を自動的に検出するをクリック などを試してみてください!!

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;188352
pa-ku
質問者

お礼

ありがとうございました。繋がりました。