OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Internet Explorer Version6を…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173399
  • 閲覧数57
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 91% (115/126)

インストールしようと思うのですが、現時点ではダウンロードするしかないのでしょうか。CD-ROMは出ていないのでしょうか。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

こんばんは。

IE6のパソコン誌付録CD-ROM収録はマイクロソフトの許可次第で収録できる
ようなんですが。まだされないみたいですね。
将来的に収録はされるんでしょうけど、現時点では6のインストールは
やめておいた方がいいかもしれない・・・

DLできてもインストールに失敗することがあり、今まで使用していたIE5.5が
不調になるとか。ちゃんとインストールできても不具合が出るとの報告が
けっこうあるんです。もちろん何事も無く使えてるという方もいる訳ですけど。

こういう私もインストールに失敗してIE5.5SP2がおもいっきり不調になり
マイクロソフトのIEサポートで、Windowsの上書きインストールしか直す
方法はありません。などと言われて困ったものですから。ハイ

でもこれ、参考ということにしてください(^◇^)ね
お礼コメント
johnpaul

お礼率 91% (115/126)

いろいろとお教えいただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-24 12:39:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (3/23)

Internet Explorer Version6ですか…
ダウンロードしか無いと思いますよ。
現在のバージョンが5.5のSP2なら別にVersion6にしなくても良いのでわ?
と思いますが…
参考までにしておいて下さい。
お礼コメント
johnpaul

お礼率 91% (115/126)

いろいろとお教えいただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-24 12:38:15

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ちょこちょこMS社のページ見てるけどいまのとこ出てないみたいだよ。
もしかしてアナグロかいしぇんかアイエスデーエヌでしょ?(∧∧;)
標準インスでも一時間チョイかかるねぇ。テレビでも見て気長に待ってれば。 
お礼コメント
johnpaul

お礼率 91% (115/126)

いろいろとお教えいただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-24 12:38:37
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

パソコンショップや家電量販店などに置いてある、プロバイダのサインアップCD-ROM(無料)で、IEをオフラインでインストールできます。
強制的に入会させられるわけではありません(最初の画面が表示されたら直ちに終了すればよい)。
CD-ROMの中のIEのReadme.txtを開けば、IEのバージョンが明記してあると思われます。
なお、CD-ROMの外装の対応OSに「Windows XP」と表記してあれば、IE6.0の可能性が高いです。
また、QuickTime、Real Player、Acrobat Readerなどのツールもインストールできるものもあります。
お礼コメント
johnpaul

お礼率 91% (115/126)

いろいろとお教えいただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-24 12:39:04
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

(1)マイクロソフトのダウンロードサイトなどからダウンロード。
(2)1000円ぐらいまでのPC雑誌で付録として付いているIE6が入った物を購入する⇒【購入術】出来るだけ自分が欲しいと思えるPC雑誌でIE6が入ったCD-ROMが付録として付いている安い物を購入する !

 方法としては 上記のどちらかですよねぇ。(^_^)v
お礼コメント
johnpaul

お礼率 91% (115/126)

いろいろとお教えいただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-24 12:39:21