• 締切済み

IEの6にバージョンアップしたらつながらない

98SEをリカバリしました。IEの6をダウンロードしてインストールしたら、ネットにつながらなくなりました。(ダウンロードした時点ではつながっていました)ケーブルテレビのLAN接続です。VAIOのノートでPCカードはLaneedです。どうしたらつながるようになるのか教えてください。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

ツール>インターネット オプション>セキュリティ の設定が「カスタム レベル」になっていたら全部「既定のレベル」に戻してみては如何でしょう。 以前これで回復したことがあります。

1000flowers
質問者

お礼

あいrがとうございました。直してみましたがだめでした。

• tom154649
回答No.1

ツール>インターネットオプション>接続から セットアップをやってみてはどうでしょうか。

1000flowers
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみましたがだめでした。アカウントはちゃんと登録されている状態で、新しいものを登録しますかとか内容を変更しますかという画面が出ました。