• ベストアンサー

internet explorerのバージョンについて

internet explorer8をインストールしたのですが、7に戻すやり方を教えてください。 再度、7をインストールしようとすると、それよりも上のバージョンがインストールされてるためできませんでした。 何をどうすれば、7に戻せますか? すみませんが、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

IE8をアンインストールすれば、IE7かIE6に戻ります。 IE6まで戻ったらIE7をインストールしましょう。

ndolce
質問者

お礼

ありがとうございます。