• 締切済み

Internet Explorerバージョン7のインストール

Internet Explorerバージョン7をインストールしました。 そうしたら、今まであった画面上部のツールバーのメールの表示とかがなくなってしまいました。 どうやればまた画面上に出てくるのでしょうか。 パソコンに詳しくないので、是非教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.4
player2006
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。 もう少し自分で対処できるようになりたいと思います。

• netring
回答No.3

おそらく表示しきれないだけだと思います。 メニューバーの下で☆お気に入りや開いているページを表示しているタブの所がコマンドバーですが、 ここの右端に家ホームの所に出ているのですが表示し切れていません。 >>をクリックすると「メールを…」というのが有ります。 これをクリックすれば表示されますが、分かり難いのでアイコンのみを表示させるようにすれば良いです。 先ほどのホームが有るバーを右クリックし「コマンドバーのカスタマイズ」から「アイコンのみ表示」にクリックすれば、 メールアイコンが表示されます。 今まででメールアイコンが表示されない場合は「コマンドバーのカスタマイズ」で「コマンドの追加と削除」で 利用出来るツールバーボタンから「メールを読む」を追加してください。

player2006
質問者

お礼

ありがとうございました。 詳細に解説していただいたことに感謝します。 これからは自分で対処できるようになりたいと思います。

回答No.2

参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www9.uploader.jp/user/thursday/images/thursday_uljp00001.jpg
noname#151570
noname#151570
回答No.1
player2006
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ありません。 いろいろとやっていたところ、パソコン本体が壊れてしまい、 修理に出していました。 直って戻ってきたら、ツールバーについても正常な状態に戻っていました。 お騒がせして申し訳ありませんでした。