OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Internet Explorer6.0をインストールしたらOutlookExpressまで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187869
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (141/163)

Internet Explorer6.0をインストールしたらOutlookExpressも
バージョンがアップしたみたいで、今まで保存していたメールが
全て(送信も受信も)消えて?しまいました。
これってどこかに保存されているのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 40% (86/214)

 買ったときのまま、ということであれば、特にユーザーを分けて使ったりしてないと思いますが。もしそうであれば、
C:\WINDOWS\Application Data\Identities\{(数字とアルファベットの羅列)}\Microsoft\Outlook Express
のあたりに、「~.mbx」などのファイルが入っていると思います。
これがメールデータですので、まずは残っているかどうか確認してみてください。
お礼コメント
mama0308

お礼率 86% (141/163)

こんばんは。ありましたが・・・
クリックすると「~~~は有効な Win32 アプリケーションではありません」
というエラーメッセージが表示されます。

見れないのかもしれませんね。
投稿日時 - 2001-12-23 17:46:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (86/214)

通常であれば消えないと思うんですが・・・
お使いのPCのOSの種別(Windowsの種類など)を教えてください。
補足コメント
mama0308

お礼率 86% (141/163)

こんばんは。
Windows98を使用しています。
買ったときの状態のままだったのですが(多分IEは4.0・・・?)
IE6.0をインストールしました。
これで分かりますか?
検索で探してみても見当りません(>_<)
投稿日時 - 2001-12-22 22:11:27
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/82)

メールの保存先が変わったのかもしれません。
ファイルの検索で「受信*」を行って下さい。
受信トレイ.dbxなどが入っているフォルダが見つかります。
そのフォルダからメールのインポートを行えば復活出来ます。
お礼コメント
mama0308

お礼率 86% (141/163)

こんばんは。回答をありがとうございます。
確かに「受信トレイ.dbx」はあるのですが・・・
メールのインポートって受信トレイのプロパティで
行うんですよね?
「古いアイテムの整理」のタグが表示されないのでその先どうしたら
良いのか分からずにいます。
投稿日時 - 2001-12-23 17:41:06