• ベストアンサー

ゾンビーハンター

梁慶一の「ゾンビーハンター」は続編が出ないようですが、どうなっちゃったんですか。 好きだったのですが。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tc1027m
回答No.1

サンデーGXの「新暗行御史」連載のため 「ゾンビーハンター」連載は中断しているようです。 御存じとは思いますけど、平井和正の原作小説は読みましたか? 著者本人が「人類ダメ小説」と命名したようですが、独特の世界観は 面白いですよ。 でも漫画版とは違う部分も多いので、小説を読んだら、 漫画板はもういいとはならないと思うので・・ 漫画の方のファンは再開を待つしかないようです。

mumeisi
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ゾンビーハンター」は大好きな作品で、最初は「デスハンター」から入りました。 ただコミック第4巻の最後の方は原作を離れ、私にとっては平井和正の、あまり好きではない方向に行きそうな感じで、じつはちょっと離れかけていました。 でもとりあえずは再開を待つことにします。