• ベストアンサー

ゾンビ

ゾンビの冒頭でアパートへSWATが突入しますよね。 中からテロリストみたいな連中が出てきて射殺されますけど、あいつらは何なんですか? SWATはあいつらがいるからアパートを包囲したんですか?それともゾンビが目的? ゾンビとテロ集団のつながりがわからないのです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486125
回答No.1

テロリストと思われている人たちは、ゾンビを匿っている人達です。 ゾンビになる前は、家族であり恋人でした。 いくら怪物になっても殺すのは辛いので、匿っていたのです。 でもSWATはゾンビをやっつけないと駄目だし、抵抗してくる 人達から自分の身を守るためにしかたがなく射殺をしてしまいます。

magokoro009
質問者

お礼

やっと繋がりました。回答感謝です。