• ベストアンサー

死霊狩り(漫画の方です)のことについて

結構前のものなのですが、平井和正原作、梁慶一作画の「死霊狩りゾンビーハンター」という作品ですが、どこを探しても4巻までしか出てないんです。 話は途中なので続いてるはずなのですが・・・これは続き出てないのでしょうか??? どなたかわかる方いたら教えてください~~(T_T) もう続きが気になって・・・原作読もうかと思ったけど梁慶一さんの絵が好きなのでぜひ情報をお願い致します~~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.2

あれは事実上終わってます。 何かで読んだ記憶では再開予定はないんだとか。 ソース失念したので断言はできないのですが。 ちなみにコミック版で後半エピソードは、原作小説にはありません。 同作者の別の短編を「死霊狩り」に焼きなおしたものです。

yuming04
質問者

お礼

早速の回答有難うございます~! やはり連載終了だったのですね・・・もしやとは思っていたけど残念です。。。 コミック版と小説版じゃ話が違うんですね、ちょっと原作に興味が出てきたので探してみようと思います☆ 学校編、続き気になるなぁ・・・・再開予定がないのは本当に悲しい・・・(T_T)

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

現在は『月刊サンデーGX』にて『新暗行御史』を連載中ですし コミックビームの方は連載終了になってますので出ないのではないでしょうか? 下記URLで各話の原作との対応がわかります。 http://homepage3.nifty.com/hiraist/mokuroku/index.html 原作なら http://www.wolfguy.com/info.htm

yuming04
質問者

お礼

こんばんは~! 回答有難うございます~!! 新暗行御史も好きで読んでますよ♪ 画力もあるし好きな作家さんの一人です(^-^) そうですか・・・連載終了・・・(涙)話が途中すぎて悲しいくらいに消化不良です・・・しくしく・・・(T_T)