yuming04のプロフィール

@yuming04 yuming04
ありがとう数12
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

本読むのが好きです♪食べるのも好きだし、ゴロゴロするのも好き~♪とどのつまり、ぐうたらなのです(汗)

  • 登録日2006/03/07
  • 信じれない話

    ネットとかで 「付き合ってた人が私をかばって死んだ」 とか 「待ち合わせしてた場所に行こうとした彼女が交通事故にあって死んだ」 とか そういうのがどうしても信じれません。 僕から見たらそれは自分をヨイショしてるように感じてしまいます。 同情されたいがためにウソついてるとか そんな風にしか考えれません。 テレビだったら信じますがネットでは信じれない。 ただ恋人が死んだんではなく 自分のせいで恋人は死んでしまったっていうようなことが本当にあるのですか? いや!もしそんな話しが全部本当だったら激烈に猛烈に涙でますけどΣ(・∀・ノ)ノ

  • おすすめRPG

    PS2かGCかDSで、おすすめのRPGを教えて下さい。 条件としては、 (1)ストーリー大重視 (2)さくさく進める簡単なものが良いです (3)ゲームの世界やキャラクターに入り込めるもの (4)できれば価格の安い物 FFやテイルズシリーズは、途中で飽きちゃって、最後までやったことがありません。(^_^;) 最近やった中では、ドラクエ8が面白かったです。 面倒くさいもの、難しいものは苦手なので、昔風のオーソドックスな方が良いかも・・・? 以上の条件に当てはまるようなゲームを教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 授乳中に妊娠は可能ですか?

    4月2日(予定日)に1人目を妊娠予定です。 まだ1人目も産まれていないのですが既に、2人目を考えています。 その場合今年の8月か9月くらいに、計画的に妊娠をしたいのですが、母乳で育てようと考えている為、授乳中となると思うのですが、その場合でも妊娠することは可能なのでしょうか。又、断乳をした方がいいとかミルクと併用して育てておいた方がいいなどアドバイス的な事も知っていたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 自分さえいなければ・・と思います

    こんにちは。 もともと情緒不安定だったのですが、ここ最近はとてもひどくなっています。一応月一回カウンセリングも受けています。始めの問題(トイレが近い、強迫神経症)は解決されつつあるのですが、次から次から問題が出てきます。 最近は一旦パニックになってしまうと、何を言われてもされても止まらず大声で叫んだり、泣いたり・・。自分で制御がきかないのです。 それからモノをすぐに失くす自分が本当に嫌で、モノが見つからないと「またモノ失くした・・」って泣き声出してつぶやきながら、見つかるまであるいは気が済むまで探さなければならなくなります。 昨日はそのことと、就職試験があるのに電車に間に合わず、父に送ってもらったのにそれでもダメだったので、自分のだらしなさが本当に嫌でそこから始まってしまいました。 親に責められる度「私がどれだけ嫌なのかわかってくれていない」「結局自分はダメな人間としか思われていない」と思ってしまいます。恋人にも来てもらいましたが、同じです。あげくいらぬ争いまで生んでしまいます。 「必要と思うから色々言う」という彼氏の一言で何とか落ち着き、その後もちゃんと優しくしてくれたので安心したのですが、やはり今日はメールしても彼の機嫌も悪く、やっぱり「ホンマに疲れた、もう嫌・・」とブログに書いていたし。 こんなおかしい人間さえいなければ、皆は幸せに生きられるのに。私みたいなダメな人間はいないほうがいいんじゃないか。存在を消したいとさえ思います。それでもそれをやりきれない根性のなさ。自分がほとほと嫌になっています。親は無理でもせめて彼氏だけは切るべきじゃないか・・私と一緒にいてもいいことなんて本当にないような気がしてしまいます。「そんな風に言う人間は嫌いだ」と彼は言いますが、でもやっぱり彼の態度を見るとそう思わずにはいられません。まとまっていませんが、何がアドバイスをください。

  • 二人目妊娠の時って・・・

    まだまだ妊娠の予定はなくて気が早いのですが、いずれ二人目を授かりたいなぁと思っているところです。(現在一人目は1歳4ヶ月です) できれば、今の子が2歳になるまでには、二人目を妊娠したいなぁと思っています。 漠然と二人目を考えたとき不安になることがあるのですが、皆さん、二人目妊娠中はお子さんの抱っことかおんぶはどうしていましたか? また、自転車に乗せる際やお風呂に入れる際など、どうしても持ち上げなくてはならない時はどうしていましたか? すべて旦那や他の人にお願いすることは無理だと思うのである程度やらざるをえないと思うのですが、妊娠後期まで全部やってしまうとお腹が張ったり流産の原因になりそうな気がして怖いです・・・ 抱っこにしても、妊娠したからといって急に抱っこしないというのは上の子が可哀想ですよね・・・ただうちの子は今のところ、お腹に飛び乗ったりガンガン圧迫してきたりするので、妊娠した事を考えると怖くてたまらないです(>_<) ある程度の拒絶はやはり必要になるのでしょうか?? 皆さんの経験談などお聞かせください。