OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

郵便振込み

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173216
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

郵便振込みをしたいんですけど、土日祝でもできますか?普段は何時までできますか?あと、ATMってなんですか???
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 郵便局の窓口を利用するのでしたら、平日の4時までですが
ATMを利用すれば土日祝日でも振り込み可能です。
ATMが利用できる時間帯ならいつでも、ということですので、ATMによって違います。
今は夜の9時、11時まで利用できるATMがありますから。
ただ自分が郵便局の口座を持っていないのでしたら、振込手数料が高くつきます。

 ATMってなんですか、ですって?
キャッシュコーナーに並んでいる、貯金をおろしたりできる機械のことですよ。
お礼コメント
noname#1226

平日ですか・・・。あした行けるかなと思っていた自分・・・。でも、たしかキャッシュコーナーにいっぱい機会がおいてあったのでそのことかな・・・。本当にありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-11-22 22:42:50
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ