OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

稲垣 潤一の昔の曲のタイトル

  • 困ってます
  • 質問No.173211
  • 閲覧数341
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (32/37)

確か15年位前の曲だったと思いますが、
(あれは確か19だったよね西日強いアパート・・)
と、云うフレーズが有った曲です。アルバムの中に有った
様に記憶してます。気になってしょうがないので誰か解る
方、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 poor_Quark さんの仰るとおり、「246:3AM(にいよんろくスリーエーエム)」ですね。シングルにもなりました。確か、2枚目だったという記憶があります。
 この曲は、同タイトルのファーストアルバム「246:3AM」(1982年7月21日発表)にも収録されており、B面の1曲目でした。CDでは6曲目ですけど。

 このサイトでよく紹介されている「Uta-net」で検索してみたんですけど、収録されていないみたいで、ヒットしませんでした。残念・・・。
お礼コメント
accyann

お礼率 86% (32/37)

有難うございました。早速、探しに行きます。
投稿日時 - 2001-11-23 17:49:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

「246:3AM」だと思います。
詩 湯川れい子 曲 松尾一彦

よくギターの弾き語りで歌ってました。
お礼コメント
accyann

お礼率 86% (32/37)

どうも有難うございました。今日からぐっすり眠れます。
投稿日時 - 2001-11-23 17:48:31